IKEAでの*購入品*① | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ


大阪市鶴見区に住む
バレエ講師×整理収納アドバイザーのpotimii(ぽちみぃ)ことsanaです☺︎


ただいま9月開催の自宅セミナーに向けて
お家とモノの見直し中です。



みなさまいいね
アクセス
読者登録
ありがとうございます♡

日々更新の励みになります(⑅˃◡˂⑅)♡



先日IKEAに行き

購入したもの


IKEAスクッブの収納ケース


ネットではソールドアウトでした。


今までは冬布団は
クルクル丸めてロールケーキ風にして直してました

クルクルクルクル3ロール

円より四角の方が収まりがよいので
入れてみると

羽毛掛布団2枚と
羽毛掛布団1枚毛布2枚ちゃんちゃんこ2着の
2セット

一番下の敷布団
必要か不要か
検討中


収納ケース
今までは購入した時点で
満足し
そのまま放置

なんてことが多々ありましたが
最近は買ったその日に
即収納

potimiレベルアップアップ


やらなー
やらなー

と思う時間がもったいない
と心の中で唱える


果たして9月開催に間に合うか…


みなさまも

やきもきしながら

お過ごしくださいませ☺︎
なんでやねんっ(⑅˃◡˂⑅)♡


それでは

おやすみなさい


毎日ワクワクるんるんすごそー
potimi(⑅˃◡˂⑅)♡