IKEAに*行ってきたよ* | ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になれるブログ

日々の暮らしを発信しています

ゆるポジティブpotimiiの笑顔になるブログへようこそ


本日2回目の更新です☺︎☺︎


前回のブログの
予告どおりに

IKEAに行って来ましたー


最寄りのIKEA
10周年だそうです!



使い方間違ってるとおもう

ひとまず

ソフト

限定ソフトはIKEAカラーのヨーグルト味



IKEAの窓からの雲が綺麗くてパチリ



購入品

詳しくは
また機会に


IKEAでのアルアル

途中でトイレに行きたくなる
🚺
一旦レジ外まで出ないと行けない
とおいーよー
そして買い物途中の場所まで戻る
とおいーよー
他の人の買い物にダメ出ししたくなる
それ買わない方がいいよー
って言いたいのをグッと抑える
買い物バックを忘れて買う羽目になる
今日は持って行ったよー


わかるわかるの方も
さっぱりわからん!
って方も

最後までお読みいただき
ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)♡


感謝♡


それではみなさま
お休みなさい


寝ているときも笑顔で幸せそうな
potimii