ある夜のできごと ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




台風が近づいていると警戒しているのですがキョロキョロ




今のところ静かな夜を過ごしております。





流れ星





せっかくの土日が雨で外に出られるか分からないということで





昨日は、早く帰ってきた旦那さんが





平日ずーーーっと引きこもっていたインドア三兄弟たちニコニコニコニコニヤニヤ(私と子供たちね笑
を夕飯に連れ出してくれましたおんぷ





オープンしたての焼鳥屋さん。





満席だったので結構待ちましたニヤニヤ



写真はイメージです♪



でも、久しぶりの外食
楽しかったーーー笑い泣きwハート☆wハート☆wハート☆wハート☆





夜、出歩くという開放感もたまらないですね~デレデレキラキラキラキラキラキラ





若かりし頃、
母に厳しくしつけられた私は
夜遊びができなかった反動で





今、夜遊びすることに至福を感じるのですラブ




子供もいるのになかなか帰りたくない笑




でも、たまにはいいよねキョロキョロ





帰り道、用もないのにコンビニによって
雑誌を立ち読みしたり(しかも家族4人で笑




夜道を家族で歩く幸せをかみしめました照れ
ハート




といっても、ドS旦那さんは
お兄ちゃんの手を引いてスタコラサッサと先を歩いてぜんぜん待ってくれません笑い泣き






おとーさーーん
置いてかないでーーチューアセアセ





私と弟くんは歩くのが遅いので
いつも置いて行かれます…滝汗





さらに弟くんが何度も立ち止まって
ぜんぜん進まないんですよもやもや






すると、いきなり弟くんが道ばたで何かを発見びっくり!!





『おかーさん!せみの抜け殻が落ちてたびっくり!!





といって、手に取った抜け殻が
モゾモゾ動いてるゲッソリハッハッハッ





それは抜け殻ではなくて羽化する前のセミでした!!





見た目は抜け殻なのに
めっちゃ動くびっくり笑






子供たちは家に大事に持って帰って
羽化する様子を見たいそうな。





なかなかそんな機会もないからと
カーテンにくっつけて観察することにしましたキョロキョロ





*写真があります。
なかなかグロテスクなので
苦手な方はスルーしてください






なかなか動かないセミくんキョロキョロ






カーテンにしがみついてじーーっとしてる。






もう、子供たちも寝る時間チーンチーン




旦那さんは半分寝てるチーンzzz





私がみんなの代表でセミの羽化を監視することに笑い泣き





頑張って写真におさめましたよカメラキラキラ





*ちなみに私は昆虫や虫が大の苦手です滝汗
ヒーヒー言いながら撮影しました笑













背中からなんか出てキター((((;゜Д゜))))!!







ちょっとずつにょきにょき出てくるー((((;゜Д゜))))!!!







 
ぎゃーーーーー、こっち見てるーー((((;゜Д゜))))!







イナバウアーキラキラキラキラキラキラ笑







あら、だんだん可愛くみえてきたハート

クリクリおめめをしているのね目






ここまで撮って
私もおやすみなさい…チーンzzzゴメンナサイ









朝、起きてみたら
うまく飛び立てなかったみたいで
床に止まってましたガーン





つれて帰ってきてしまったからかな…
ごめんねセミさん。






セミの羽化は何度見ても
なかなか神秘的ですねキラキラキラキラキラキラ



  

子供たちも写真を見て
目を輝かせていましたおねがいキラキラキラキラ






セミの監視のため夜更かしした私は
朝起きられずチーンzzz

ま、いつも一番起きるのが遅いんですけどねぷぷ笑






旦那さんが子供たちに朝ご飯を食べさせてくれていましたラブアリガトーwハート☆wハート☆wハート☆







私にもちゃんと残しておいてくれた旦那様キラキラキラキラキラキラキラキラ







手作りの焼おにぎりの上に
甘い卵焼きがひとつ乗っていましたびっくり




人が作ったご飯は
おいしいな~笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







ひと夏の、家族との思い出のヒトコマをお送りしました照れきらきら





おやすみなさいおしまい