夢のご紹介 ♡No.31○○でございま~す♪ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちはキラキラキラキラキラキラ





今日は曇り空ですくもり




これはエアコンなしでいけるかもびっくり






私の体調もなんかいい感じになってきました上げ上げ上げ上げ上げ上げ




ひさびさに机に迎えるかも~キラキラキラキラキラキラ





あれ?どうやって書いてたか
忘れちゃったな…キョロキョロ笑






我が家のひまじんインドア兄弟イヒイヒ
が仕上げたパズルおんぷ




手伝わなくてもできるようになってるびっくり




すごいじゃん上げ上げ上げ上げ上げ上げ





流れ星




今日は先日お届けしたばかりの作品の紹介をしようと思いますニコニコwハート☆





ふんわり風船ハートいくこ様



いくこさん
私をいつも応援してくれている
応援団長日本かよさんからのご縁でつながりましたキラキラ←勝手に任命ぷぷ笑




ケアライフスタイリストというお仕事をしてらっしゃいますニコニコ





介護される方が心地よく前向きに過ごせるように




それだけでなく
介護施設で働く職員の方と
介護されるご家族の方が




気持ちよく関われるように




そのお手伝いをされているんですねwハート☆





私の母も今施設でお世話になっているので




いくこさんのブログは自分と重ねて様々な思いで読むことが多々ありますクラムボンは笑ったよ




そんないくこさんからのご依頼があったとき
真っ先に思い浮かんだのが






私の作品が
介護施設の中に飾ってあったら




それを目にした方々が思わず笑顔になるようなもの




そんな楽しい絵にしたいおねがい音符





ということでしたキラキラ






そして、思い浮かんだあの国民的人気キャラのイラストぷぷ





一度頭に浮かんだらもう離れない滝汗





でもいくこさんの私の勝手なイメージは
大人の落ち着いた雰囲気の女性薔薇キラキラ





果たしてこれを書いて喜んでもらえるのだろうか…キョロキョロ





そう思いながらも
どうしても書きたくて




できあがった作品がこちらです~キラキラキラキラキラキラ
結局書くんかい!














『みんなが支え愛 
えがおになる介護

愛のかけはし 
ケアライフスタイリスト イクコさん』




はい、サ○エさん風イラストに仕上げましたデレデレwハート☆





肩書きも私の思いを込めてつけさせてもらいましたキラキラキラキラ




いくこさんは小さな名刺三点セットもご希望だったので





こちらも作りましたニコニコ




キラ~ンキラキラキラキラキラキラ @akiさん♡


いくこでございまーす
ヾ(o´∀`o)ノ








そしてもういっちょ
キラ~ンキラキラ


少し大人な雰囲気に(*´∀`)








最後にもういっちょ!!!
キラララ~ンキラキラキラキラキラキラ

これはハガキサイズ。
いくこさんの好きなピンクのバラを薔薇キラキラ





どんどん書きたいことがあふれてきて
こんなに書いてしまった~デレデレてへ






時々お願いされたもの以外の作品を書くときがありますてへぺろ毎回ではない。




私、サプライズが好きなのですてへ





そして、今回はこれだけでは終わらない笑






私が
『い~くこさん音符いくこさ~ん音符
って
歌いながら(サ○エさん風にね笑
楽しそうに絵を描いていたら口笛






弟くん『ボクもいくこさんに書く~爆笑
と言い出しまして笑






二人で一緒に


いーくこーさん♪ 
いくこさーん♪♪


いくこさ~んはゆかいだな~ヾ(o´∀`o)ノ♪




の大合唱。




*いくこさんがゆかいと決めつけてしまってごめんなさいがびょーん笑





歌いながら仕上げた弟くんの作品も同封させてもらいました↓



ニコニコ富士山。
可愛いやないかいデレデレハート←親ばかです。






いくこさん
とても喜んでくださってwハート☆wハート☆wハート☆






親子でがんばった甲斐がありました笑い泣きGOOD






これからはたまに弟画伯の作品が紛れ込んでるかもしれません笑





必要のない方は事前にお申し出くださいショボーン笑






いくこさん音符
やっといくこさんに作品をお届けすることができてよかったです爆笑





いくこさんのステキなお仕事
これからも応援しています!





ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




流れ星いくこさんのブログはこちら~