夢のご紹介 ♡番外編⑤すべてがだんだんとよくなっている | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~キラキラキラキラキラキラ





今日は暑さはだいぶ落ち着いてるものの
引き続き体調イマイチdayがびょーんどーん





子供たちはほったらかして
朝寝坊してぐでぇ~っとしていますチーン





それでも
ご飯用意して、掃除機かけて、洗濯して、お茶碗洗って、布団干して、買い物行って…






あれ??






充分よくやってますね真顔







子供たちが今年はかなりのインドア派なのが助かってますニコニコニコニコ家が好き~♪





毎年夏は、どんなに疲れてても
炎天下の公園にヒーヒー言いながら連れて行っていたので滝汗
あのころの私ホントえらいよー(T_T)




それがないだけでもホントありがたいですキラキラキラキラキラキラ





あ~、早く体調スッキリして
たまには遊びにいきたいな~上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ






流れ星




そーいえば
作品の紹介を最近ほとんどしてませんでしたねびっくり





時々書いていましたニコニコ





そんな中、毎度おなじみwハート☆
宣伝部長のakiさんが





私の作品をご注文してくださり





ブログでステキに紹介してくれました~ラブ






豊恵社長さんのステキな開運言葉
『すべてがだんだんとよくなっている』




を大好きなうさぎちゃんといちごと虹のイラストとともに書いてほしいラブ




とのご依頼で





ここまで具体的に伝えてくれると
とてもやりやすい笑ぷぷ





私もどれも大好きなアイテムなのでハート





あとは私らしさを作品に出せるように
楽しく書かせてもらいました音符






それがこちらです
キラ~ンキラキラキラキラキラキラ  @akiさん












この組み合わせ、サイコーに可愛いですね~ラブ自分で言う~( ´艸`)





akiさんのお店にあるものが時々ブログにアップされるんですけど





どれも私好みでラブ





みーーんなかわいいハートハートハート





私と好みが似てるのかな~なんてぷぷてへ





そんなかわいいwハート☆の仲間入りさせてもらって






ホント光栄ですキラキラキラキラキラキラキラキラ






akiさんのブログを見ていると
時々ひょっこり現れる私の作品びっくりワォハート





それがすごくうれしくて。




それを見てごご注文してくださる方も多いので



ホントakiさんの宣伝効果は半端ないって真顔




流れ星




これまで何度か
『すべてがだんだんとよくなっている』
を書かせてもらいましたが





のびこさんハート





rokoさんハート






豊恵社長さん
この言葉を商標登録などしていないのでしょうか?キョロキョロ





みなさんが元気になる言葉だからと
喜んで書かせてもらっているのですが





何か著作権などありましたら
ri㏄oまでご一報ください真顔





流れ星



akiさんへはもう一つ別の作品をお届けしているのですが




これはシークレットでとのことですのでぷぷ笑




気になる方は
atelier Kirariさんでご確認くださいキラキラ






akiさん、いつも楽しいことたくさんさせてくれてホンマにありがとうございます爆笑おんぷ





では今日の残りも



ツイてる音譜ツイてる音譜絶好調〜アップ




おやすみなさーいパーzzzちょっと昼寝します…