前回の記事の最後に登場した可愛いウチワですが〜〜照れ
ご紹介致しますデレデレ


事の始まりは、旦那のひとことから


真顔このウチワにせんたろうの絵を描いてもらいたいなぁ〜〜



粗品でもらった12センチほどのウチワを

せんたろうに持たせて喜ぶ旦那ニヤニヤ


そうなんです、りっちゃんの大開運書のせんたろうを見て


これこれ〜〜デレデレ音譜音譜

すっかり、りっちゃんの書のファンラブラブラブラブ


で、あの粗品のウチワにせんたろうの顔を描いてもらいたいと言いだしたニヤニヤ


りっちゃんにお願いして見るわ〜〜


で、メールをしようかと思っていると

翌日りっちゃんからメールがびっくり


すべてがだんだんとよくなっているが
すべてひらがなって知りました。
書き直しさせて下さ〜〜いえーんって


おーーーーーー!!
そうなの、そうなの
書き直しお願いしま〜〜す♡

と返信した後で、なんだかモヤザワ感が滝汗


いやいや、書き直し違うし、
あれはりっちゃんと私のオリジナルやし
素敵な作品✨✨✨

りっちゃんにその旨連絡して
ひらがなバージョンでも描いてもらう事に❤️照れ


そんでもって、ウチワの話もして

12センチなんだけど、実物送るから描いてデレデレ

とお願いすると


うちわって、私何に書くんですかねぇ〜〜

大切なうちわに直書きとかはやめてくださいね〜( ̄∇ ̄)(笑)ってニヤニヤあははは〜〜


ア〜〜、リッチャン!
アナタハ、ナゼ、スグニキズク!
スルドイデスネ‼︎滝汗



それから私は父の事で忙しくなり

りっちゃんとのやりとりも、そのままになり

辛い出来事があって・・・



心が晴れない日々

りっちゃんから郵便が届きました。



すべてがだんだんとよくなっている


燦々と光輝く太陽の下、ひまわり畑🌻の中に、せんたろうがえーん

お母さん、元気出して照れと言ってるよう

ひまわりの花びら、葉っぱ、ひとつひとつ色あいが違って

大切に大切に描いていて

とってもとっても丁寧な作品✨

胸いっぱいになりましたえーん


うちわもりっちゃんが、小さいウチワを探してくれて
オリジナルで作って下さいました。


かわいい〜〜ラブ

裏側はこんな感じ音譜音譜


すごい素敵だ〜〜✨✨✨


旦那も大喜びで、そんでもってめちゃくちゃ大切にしていて
未だフィルムを取らせてくれません笑い泣き

真顔良かったな、せんたろう〜〜
      ほんま、上手に描いてはるなぁ〜

毎日、ニマニマしながら見ています爆笑


「すべてがだんだんとよくなっている」の書の
タンクトップせんたろうもお気に入りで

帽子被ってかわいいな〜〜デレデレ

と言って眺めております


2人で作品をじーーーーーっと見ては
「どうやって描いてるんやろ?」

な〜〜んて言ってます照れ



1か月前にメールで何気なくやり取りさせて頂いた事が

不思議ですね、今の私を癒してくれてます


りっちゃん、ありがとう〜〜チューラブラブラブラブ

絶妙なタイミングで、涙が出てきます



アーー、リッチャン!
アナタハナゼキズク?
サイコーデスネデレデレ
ウレシイデスハート


最後にせんたろう〜〜
キラ〜〜ン✨✨✨私もakiさん風に

はい、ステキ〜〜✨✨✨

ありがとうございますラブラブラブラブ

せんたろうが良い顔してるよ〜〜音譜音譜

幸せそう照れ


元気が出ます照れ
ありがとう〜〜ラブラブラブラブ