お、おらに力を…~(m´Д`)m | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんちわー




ブログ書きたいのに
エネルギーが残ってないぃ(屮°□°)屮





夏休みはじまったばかりなのに





子供たちと過ごす毎日は





なかなかハードで( ̄∇ ̄)





一日中
『おかーさーーーーん(´д`)!』
て声かけられて




『なーーにーーーー( ̄∇ ̄)』




『おちゃーーーー(´д`)』




『自分でやりなさーーーーい(≧Д≦)!』





の繰り返し。





『おかーさーーーーん、○○食べていい?』




『おかーさーーーーん、○○していい?』





『とうぞ、ご自由に( ̄∇ ̄)』






『おかーさーーーーん、何すればいいのー?(´д`)』




『おかーさーーーーん、つまんなーい(´д`)』




『知らんがな( ̄∇ ̄)』




自分で探しなさい( ̄∇ ̄)





 



お祭り行ったり



市民プールに行ったり



映画行ったり




してるんですよ?




それ以外をつまらんと言われたら




どーすりゃええの???( ̄∇ ̄)





そりゃ、私つかれるよね~。





よくがんばってる。
うんうん、えらいわたし(*´▽`*)






一人で息抜きしようにも
外は暑いしねーーー(@@;)







私の作品をお待ちいただいております
W様、P様←どっちも独特だな。





もうしばらくお待ちくださいませー!!





急がなくていいよ♪ってみなさん言ってくれるんですよ




本当にやさしいの(´;ω;`)





お言葉に甘えさせていただきますー!






それでも絵書いてたらボルテーーーーックスに戻れるかな~。




なかなか机に向かう気になれないな…





夏休みの宿題しなさい!(`・д・´)
 


 
って、言えないよ。




できないときはできないよね~。




何か力が出ることないかな~。





弟くんのお泊まり保育のことも
新鮮なうちに書きたかったんだけど




鮮度が落ちたなー






あー
今日はこんなブログでごめんなさい。





オチもなけりゃ
面白くもないっすよねー






大好きなブログがなんとなく読めないし書けないの(´д`)






でも寂しいので足跡だけ残しておきます(*´▽`*)






部屋の掃除でもしようかな。






掃除すると流れが変わりますよね~。






その掃除をするエンジンがかからないー(笑)








はちみつれもんに




抹茶をまぜると




何かいいらしいですよ。