今日のあれこれ ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~キラキラキラキラキラキラ




もう今日は家族みんなパジャマですハート





お兄ちゃんが学校から帰ったら
滝のような汗をかいていて滝汗




雨が降っていたの??
というくらい服がびしょ濡れで滝汗アセアセ





もういっそのことみんなでお風呂に入ってまえ~!!




ということですニコニコ笑





風呂上がりは
夏になると毎年作る





手作りはちみつレモンですキラキラキラキラキラキラ
はちみつとレモンの輪切りと塩少々でつくります(*^_^*)



これをぐびぐび飲みました爆笑




今日はもうみんなご飯食べて歯ブラシするだけだ~キラキラキラキラ早く夜ご飯の時間にならないかな~((((*゜▽゜*))))




明日はいよいよお兄ちゃん終業式



そして





弟くんのお泊まり保育((((;゜Д゜))))





本人は意外とケロっとしていて口笛





私がソワソワしてます滝汗




行けたらラッキーGOODキラキラ




くらいに思っておこう…




あー、どうなるかな…滝汗





流れ星





今日また一つ、作品が仕上がり
午前中に郵便局へ届けてきました。




大きな作品の時は
ポストには入れずに



窓口で出すようにしていますハート
送料いくらかかるかいつも分からないからです(笑)



郵便局の窓口のお姉さま方はもうすっかり顔なじみ。
おそらく一方的に(笑)




以前、窓口のお姉さまが
手渡した封筒を見て
『わぁ!ステキですね~ニコニコキラキラキラキラ
と声をかけてくださって



封筒見ただけで分かるんですか~ラブ




って、なんだかうれしかったなぁ照れwハート☆




受けとった方もそう感じてくれたらいいな~照れと思って封筒から心を込めてますハート






今日も
私『よろしくお願いしますねおねがいハート





窓口『おまかせくださいキラキラ承りましたおねがいキラキラ




のアイコンタクトで 
私はそんな気になっている(笑)


 

私の大切な子を託してきました翼キラキラキラキラ






一つ作品が仕上がると




達成感と喪失感チーン





それほど一つの作品に全力投球で取り組んでるんですね~ためいきためいきためいき





でも今回は、子供たちまで巻き込んで楽しかったな~爆笑




いや~、がんばった爆笑!





また一休みしたら
次の作品にとりかかろう照れ音符




誰か夕飯作ってくれないかな~。