もっとゆるーくてきとーに | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

さっき、一人で夜の街をプラプラしてきました。





旦那さんが早く帰ってきてくれたので





子供たちは旦那さんに任せて
少し子供たちと距離をとることにしました。




イライラしているときは
これが一番いい。





はい、イライラしてました真顔







これはあかん滝汗




 
と思った日は夜でも自主的に外に出ることにしています。






旦那さんはいつも快く送り出してくれます。
ありがたいですね。






夕方だからだいぶ涼しくなってました。





静かなところに行きたかったから
図書館へ向かったのだけれど




今日は閉館が早い日でした真顔





残念。






次に駅前のタリーズへ。





しかし夕方のタリーズは満席でした真顔





みんな早く家に帰ったらどうですかー。





旦那さんに頼まれた洗顔フォームと
子供たちの朝ご飯の食パンを買って





本屋で立ち読み。





あちこち行ったからなんだか疲れちゃってねチーン





小1時間で帰宅しました。



  


家に帰ると弟くん
私の帰りを待っていて




『おかえりなさーい!
おかーーさーーーん爆笑』って玄関まで飛んできて





開口一番



 

『のどかわいたー爆笑





ですと真顔ムカムカ





一気に現実に引き戻されました・・・汗






でも、少しだけでも一人の時間を持つことは
気持ちの切り替えには大事。







そして、子供たちを寝かしつけた後
自分のためだけに湯船をはって





ゆっくりお風呂につかりました照れ










今日私がイライラしてる原因は分かってるんですよ。






夏休み始まったばかりだし






ちゃんとしなきゃ






が一日中のあちこちにでてきて





自分で自分をしんどくさせていたようです。




それを子供たちにも強要して





お互いにイライラしてましたもやもや







明日はもう少しテキトーに
やってみよー。






自分ではだいぶテキトーになってきてると思ってたんだけど





まじめ人間を何十年もやってたのでね





まだまだテキトーが甘かったようですニヤニヤ









先ほどコメントくださった皆さん。




いいねしてくださった皆さん。




本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ





みなさんのブログ読めてないのに
優しい言葉をかけてもらって





それだけで本当にうれしかったなぁ泣き1





旦那さんにも
『よくやってるね』『頑張ってるね』って言われるのが一番うれしい。
ほとんど言ってくれないけどさチュー






私は自分がどれだけ頑張っているか
常に誰かに認めてもらいたいんだな。





誰かに言ってほしい言葉は
まずは自分が自分に言ってあげるんだった。





りっちゃん、今日も一日よくやったね~wハート☆





がんばったね~ハート








でも誰かに認めてほしいそうなる前に
頑張りすぎないのが一番だね~照れ





実は私、子供たちとの長期休み
意外と好きなんですよニコニコ





ゆっくりのんびり自由に過ごせたら





こんな最高なことないですよねおねがい






それができるのが夏休み!!







夏休み序盤で基本中の基本思い出せてよかった音符