”おみくじ屋 riccoさんへ” | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




なんかいろいろ書きたいことはあるのですが




ありすぎて笑





もうまとまらないのでがびょーん




今日どーしても書いておきたいことを。





ブログで書いているように
ここのところカラダも本調子ではなかったしガーン




ホントに疲れやすいしチーン




やっぱりそういうときって思考もグルグルしがちなのでもやもや




これからの道しるべになればと




以前お願いしたえみきちさんのおみくじ




また、お願いしてみました!!





こちらです下矢印

















今の私に必要なメッセージだったんだろうなーびっくり




これを見た途端



『あー、分かってもらえたー涙




という安心感で胸がじわーーーっと熱くなって泣きそうでした。





○○してあげよう。




喜んでもらおう。




これはもちろんあるのですが






それだけでなく






誉めてもらいたい!



認めてもらいたい!



愛されたい!



必要とされたい!














誉められるほど
認められるほど
必要とされるほど
愛されるほど





もっともっと欲しくなって





ついそれを目的にしてしまっていたかもしれません。





想いが常に外向きでしたね汗





そうじゃなく





私が純粋にやりたい!




と思う想いを叶えてあげていれば





おのずとそれは流れ込んでくるんだろうな。




分かっているつもりが





無意識にそうなっちゃうんだな~苦笑てへ





今は少し休みたい





なら、それはそれで今の私に必要なんだ。






書を書くようになって

そんな心の声がはっきり分かるようになってきました。






めんどくさいけど笑
人間らしくていいねぷぷ






おみくじで
大切なことを思い出させてもらいました照れ






えみきちさんのおみくじは
本当に神がかっているなキラキラキラキラキラキラキラキラ






疲れてることもお見通しだしがびょーん笑





自然にふれて
エネルギーチャージしてこようかな上げ上げ上げ上げ

自然て…どこだろ…
海…遠いなキョロキョロ





それを思うとワクワクするから
きっと今の私に必要なんだなおんぷおんぷおんぷ






そして
ここ最近グルグルしてる私に直接声をかけてくださった方々





ブログを読んでくださってる方々。





本当に本当にありがとうございます。




すべてが今の私の力になっていますおねがい





言葉のプレゼントって本当にすごいです!!





みなさんの言葉でどんどん心が元気になります上げ上げ上げ上げ上げ上げ




あとは体力がびょーん





も買ったし
みどりちゃんからヨガの動画も教えてもらったし





これからはセルフケアしっかりしていこうっと照れ






今の私に必要なことって
いろんな方法でちゃんと気づかせてくれるんだね。




ココロだけじゃなく
カラダにも向き合って自分を大切にしてあげようね照れ