必要なことは必要なときにちゃんとやってくる | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはキラキラキラキラキラキラ



私は今週とても疲れていてチーン




そのグチをだらだらと長々とブログに書きつづっていたのですが




投稿するのやめました真顔





疲れていながらも
自分の体と心の声を丁寧に聞いて




アンテナをピンと張っていたら




今の私に必要な物や情報がちゃんと入ってきましたキラキラキラキラ






先日は
かよさんから愛のこもった素敵なプレゼントをいただきましたハートハート





昨日は
akiさんのブログのおかげで
数ヶ月ぶりにヨガに行って
カラダを開放してあげられましたきらきら!!きらきら!!





今日は
アメブロ占いのおかげで
いつも寝ている寝室の大掃除をして
今晩から気持ちよく寝られそうです照れ





そして、先ほど
ゆうこさんのブログを読んで
紹介されていた本を
即行Amazonでぽちっとしてました。




私にしては珍しく即決でした。




それは
のびこさんからのご縁で
最近私のブログの読者登録をしてくださった




豊恵社長さんの娘さんの著書




『心臓の左上をさすればしっかり疲れはとれる』




今の私にぴったりの本だと
ピンときたのですびっくり




早く読みたいな~キラキラキラキラキラキラ







うまくいかないとき
落ち込んだとき
疲れ果てたとき





思わず弱音を吐いたり
グチをこぼしたりしてしまいます。





そんな気持ちをきちんと感じて
自分の中に貯めないことは大切ですが





それは本当に聞いてほしい人だけにそっと打ち明けて





今できていること
今与えられていること
今ある幸せに



ちゃんと目を向けたいなと


こちらのブログを読んで気づかされました。


涙なしには読めなかったです。






今週はしんどいことがたくさんあって
ついついそればかりにフォーカスしていましたが




本当はそればかりではなかった





ちゃんと幸せも、愛も、喜びも
たーくさんあったハートハートハート





目を向けるところを方向転換せよ!




と思わせるブログに出会えたのもまた




今の私に必要なことなのだと思いました照れ






さぁ、土日ゆっくりして
浮上するぞーーーーー上げ上げ上げ上げ上げ上げ






最後に
お名前を出した方々のブログへのリンクなど
余力がなくすべて端折ってしまったこと
お許しください笑い泣き




みなさまのおかげで
今だいぶ楽になってきましたキラキラキラキラキラキラ




ありがとうございます!!