やっぱ愛だね | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




珍しくブログをお休みしてたriccoです。





たったの3日なんですけどねキョロキョロ




なんか書く気になれませんでした。





気持ちも体調も
ちょっと落ち込んでたからかな。




また弱ーい自分が出て
凹んだりしたんですけどね




やっぱり私が変わったのは




それを一人で抱えないことかな~。





無性に寂しいときがあったんですけど




『なんか、さみしいな~ショボーン
って旦那さんにいちいち伝えました。





『寂しくないじゃん。
お友達いるじゃんニヤニヤ




と私の筆ペンを指さすドS旦那さん。





前なら余計イライラしてたけど笑





今は
『あ、そーですね真顔』って思えた笑





旦那さんはいつもそう




私の思いを軽くしようとしてくれる。




やり方はドSだけれど笑




どんな言葉にもそこには愛しかない





ってもう分かっちゃったもんねハート






そして今日
グッドタイミングで
こんな愛も届きました。






かよさん
たくさん指輪を作って
ブログの読者さんにプレゼントしてたんです指輪きらきら!!きらきら!!きらきら!!




私もピンクの指輪欲しくてラブハートハート




お願いしたんですけど




なんかレインボー色の指輪義理チョコ
作ってほしいなキョロキョロ






って思っちゃって





かよさんに伝えたら
ホントに作ってくれた!!びっくり





他にもたくさんたくさんかよさんからの愛いーーーーーーっぱいハートハートハートハートハートハートハート





かよさんはいつも私を励ましてくれます。




かよさんには、つい弱音を吐きたくなっちゃう。




そのたびに、私の気分があがる言葉をプレゼントしてくれます照れハート





本当に愛の人だな。





かよさんのブログもホント大好き。




これも
なるへそぉ〜‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥




これも
鳥肌が、、、♡



これも
初耳、、、❀.(*´◡`*)❀. 




読んでね。




かよさんが周りの人にたくさんの愛を振りまいてるから



かよさんは周りの人から愛されてるんだ。






私もそんな女性になりたいな照れ





そうなるにはまず自分を満たすきらきら!!きらきら!!きらきら!!




そこ第一優先ですからねGOOD





かよさんの愛のおかげで
心がほっこりしました照れハート





ありがとうございますハートハートハート






愛がほしければ




まず周りの人を愛し
ちゃんと『愛してる』を伝えよう




その前に自分を愛するハートですな。






最後に
私がここ数日




なぜかずっと口ずさんでた




お風呂場でシャウトして歌っていた




エアピアニストしてた←?




懐かしのこの曲をお届けして
締めたいと思います。




ごきげんようきらきら!!きらきら!!きらきら!!
聞いてね(o゜▽゜)o