夢のご紹介 ♡No.19と、ついに買ったもの♪ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラキラキラ





今日は朝からこんなことしてました。



整理券配布待ち。





昨日チラシを見て
大特価のパソコンを見つけたんですひらめき電球




我が家のパソコン、もう古すぎて使い物になりませんもやもや




ずっと買いたかったのに
なかなか買えずに早何年?(笑)





チラシを見つけて
意を決して買いに行くことに!!




でも限定5台で整理券を配るそうなキョロキョロ




開店1時間前に張り切って行ったら
先頭でした笑ぷぷ
張り切りすぎた笑笑笑




イスを持って行ったので
座ってブログ書いてましたおんぷ





写真は車で送ってくれたドS旦那さんが
ケラケラ笑いながら帰り際に撮り逃げしていったものですニヤニヤ笑


 


思い切ってプリンタもゲットようと意気込んでいたのですが




欲しかった物が在庫切れ…えーん




入荷に2週間かかるとのことタラー




また別の機会に買おうか迷いましたが




なんだか高い買い物は勢いがないと買えない性分なのでキョロキョロ




思い切って買うことに!





でも2週間も待つのイヤだな~ショボーン
なんて言ってたら




店員さんが
『お客様~!爆笑
一台だけ予約キャンセルされたものが在庫にありましたー!爆笑
って。




私ビックリして鳥肌立っちゃいましたゲッソリ




きっと神様がこのまま進んでいいよGOOD
って言ってくれてるんだ。




とってもラッキーでうれしかったです!!





これで名刺の大量作成の実現も近くなりましたキラキラキラキラキラキラ




なんだかソワソワワクワクおんぷな朝でした。








流れ星




さて、
今日ご紹介するのは


ふんわり風船ハートpiacere-happylife様

piacere-happylifeのひろさん(以下ひろさんと書きますねキラキラ



ひろさんは
かわいいリボンを制作、販売されていますふんわりリボンキラキラキラキラ




ひろさん手作りのリボンを
髪の毛だけでなく
既製品の靴や洋服につけるだけで




パッとかわいく華やかになりますハートハートハート




リボンて女の子の乙女心をくすぐりまくりなアイテムですよね酔っ払い





ひろさんと今回の件でメールのやりとりをすればするほど




共通点がたくさんで
お互いびっくりびっくり!!





育ってきた境遇や




今考えていること




これからやっていきたいこと




さらに、好きなものまでびっくり!!!!





カウンセリングも
クライアントさんは
自分に似たような人を引き寄せる



鏡のような人がくる




とよく言うのですが




ひろさんはまさにそんな感じでした。





とても共感する部分が多かったので
お任せされた肩書きは
特に自分の感情を入れてしまいましたてへぺろ






作品はこちらです~キラキラキラキラキラキラ







そして名刺はこちら~キラキラキラキラ



名刺は実用性を重視して作ってみましたニコニコ




なぜなら
ひろさん、リボンを作るお教室を開きたいと教えてくれたから!



そこの生徒さんたちにぜひ配って欲しくてデレデレ




あえて名刺に
【販売、教室】と書きましたらぶ②ハート





これは私の夢でもあります(゜∀゜)あ、言っちゃった。





私はmamaマスに通うずーっと前から



こんなイラストに描いてある
木の温もりのある
やさしい雰囲気のカフェで




自分と同じように子供を持つママさんたちと
悩みを打ち明けあったり
くだらない話をしたり




とにかく楽しく笑ったり
好きなだけ泣いたりできる




そんな居場所を作りたかった。





それがカウンセリングなのか
筆文字なのか
分からないけれど




そんなビジョンがずっとありました。




ひろさんも
きっと似たような気持ちがあるんじゃないかと思って照れ
勝手にごめんなさいアセアセ





だから今回は私の想いを思い切り重ねて書きました~デレデレてへ





ひろさん!
いつかお教室開けたらいいですねにこ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




かわいいリボンも
ブログで見るの楽しみにしてますねハート




ご縁に感謝です。





ありがとうございました爆笑




流れ星ひろさんのブログはこちらです~