夢のご紹介 ♡No.22とパステルへの想い | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラ



今日は満月ですね満月キラキラキラキラ




空にぼんやり月が浮かんでます。




今日までにたーくさん自分と向き合ってきました…




見たくない感情もあぶりだされがびょーん
さすが満月!!




でも今は少しスッキリしてきてキラキラキラキラ




昨日また作品を書きはじめましたかお




今回なかなかのスランプでしたが滝汗




一皮むけたようなキラキラキラキラ
今はそんな感じです。





アウトプットしたい想いも山ほどあるけれど



うまく言葉にならないのでムムム




今はその必要がないのかな。






紹介したい作品がたーくさん溜まっているので




今日はひさびさ作品の紹介をニコニコ




流れ星




ふんわり風船ハートえみころ様




もうだーーーいぶ前に書き上げたような気がするな~キョロキョロゴメンナサイ。




えみころさんからの依頼を受けて
私の作品への取り組み方がどんどん変わっていった気がします。





えみころさんはパステル作家さんなんですおねがいキラキラキラキラキラキラ






今は少し活動をお休みをしているそうですが





えみころさんの作品を見せてもらって




私はとてもとても癒されました照れクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ





パステルって
本当に人の心を癒すんですキラキラ




優しい気持ちにさせるんですキラキラ




だから大好きだしハート




えみころさんの作品を見て
さらにそう確信しました。




と、同時に
こんな素敵なパステル画を書く方に




私の作品を届けるなんて…キョロキョロ



と、正直ビビってしまいましたアセアセ






そこから私は
パステルのことについていろいろ独学を始めました。




主にYouTubeを見て
パステルの使い方を基礎から見直し




素敵な作家さんの作品をたくさん見ました。




でもそれをすればするほど
自分のスキルの低さを思い知らされたり…がびょーん




ちょっと落ち込んだ時期もがびょーん





悩みに悩んだ結果




私には今できることしかできないし!!





私の今の精一杯を出してみよう!!





そして、
うまく見せようとすることを諦めました。





そう思ってからの作業はとても楽しくておねがいおんぷ



パステルがどんどん好きになっていきましたハートハートハート





スキルは未熟もしれませんが




えみころさんに喜んでもらいたい爆笑




えみころさんの好きな物をたくさん散りばめたい爆笑




そんな想いはてんこもりもりに乗せましたよ上げ上げ上げ上げ






こちら
まずは名刺から~キラキラキラキラ 


ほぼ、パステルの作品


イラストはすべて型を抜いてパステルで塗るんですよ。
説明下手~笑




名刺の裏面も~キラキラキラキラ

裏面は気まぐれで書きますぷぷ







そして渾身の作品がこちら~キラキラキラキラ




パステルで人生を楽しく彩る
癒しと笑顔のえみころ』




肩書き、私が考えました爆笑




そして、えみころさんの好きなもの全部入れたくてハート




喜んでもらいたくてハート



 
パステルたくさん使って
張り切って書きました~上げ上げ上げ上げかお





机も手もすごい汚れたし
時間もかかったし
めっちゃ大変だったけど滝汗




完成したときのやりきった感は
始めて味わうものでした照れキラキラキラキラキラキラ





私、えみころさんから依頼されなければ
こんなに真剣にパステルに向き合うことなかったと思います。





えみころさんのパステルが好きハート
の思いが
私に伝わってきて




私もワクワクしたんですおんぷおんぷ





やっぱり出会いは必然なんだな~
と思いました。





こんな素敵な機会をくれたえみころさん




また楽しくパステルに向き合える時がくるのを




私楽しみにしてます~ラブハートハート




本当にありがとうございました爆笑





流れ星えみころさんのブログはこちら
右矢印パステルの幸せ♡






虹





で、これを機に
またさらなる壁にぶつかったのですががびょーん




それはまた別で書きたいながびょーん





あ、ちなみにもう壁ぶち破りましたから笑

たぶん笑笑