ちゃんとつたえられるかな | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




だーいぶ経ってしまいましたがキョロキョロゴメンね





世界の絵本作家地球
であるりかぴー様から 





最新作の絵本が届きました~キラキラキラキラキラキラ







ゆうきをだして
ちゃんとつたえられるかなー




りかちゃん独特のキャラクターが描かれていて




りかちゃんらしいやさしいタッチの
やさしい絵本照れキラキラキラキラキラキラ




ほとんど文字はなく




読んだ人たちがそれぞれの想いを感じることのできる絵本ですニコニコ





タイトルにもある
ゆうきをだして
ちゃんとつたえられるかな




みなさんは
勇気を出さないと伝えられない言葉ってありますか?





私はなんでも思ったことをズバズバ口に出して言ってしまい滝汗
嫌われちゃうことも玉にキズもやもや


 


まぁ、よく泣くし
いろんな気持ちを伝えられてると思ってきました。





でも本当は違ったんですね。






私は
負の感情は伝えてはいけないと思っていたみたいです。




悲しい
寂しい
苦しい
イヤだ




相手に伝えてはいけないと思ってきました。




いろいろ伝えたきたと思っていても




肝心なことは見て見ぬ振りしてきたんです。




そりゃ、心は苦しくなってしまいますね。




この気持ちここから出してよーー!!えーん



蓋しないでよーーー!!えーん



ちゃんと見てよーーー!!!えーん



気づいてよーーー!!!えーん





それに気づかない私は
それを感じないようにさらに堅い蓋で閉じこめようとしてきたんです。





mamaマスで
とも花ちゃんにデモカウンセリングしてもらったとき初めてそれに気づきました。





人によって
口にするのに勇気がいる言葉って違うと思います。




それに気づかせてくれるのが
心屋式のカウンセリングなんです。





昨日、同期の子のオープンカウンセリング初登板を見学させてもらったのですが





クライアントさんがずっと気づかなかった
我慢してた言葉を口にした途端
泣いていました。





『私を誉めてーーー(´;ω;`)』






ちゃんと気づいてあげられてよかったね涙




ちゃんと出してあげられてよかったね涙





そんな風に思って胸が熱くなりました。





いつも感情的だと思ってる人こそ



肝心なところ



本当の気持ち伝えられてないんじゃないかなー。






勇気を出さないとなかなか伝えられない言葉




みなさんはありますかはてな5!






そんな言葉を見つけたら




なくさないで
嫌わないで





優しくぎゅっと抱きしめてあげてほしいですハート




そしてできたら




聞いてほしい相手に
つたえられるといいですねにっこり





りかちゃんの絵本を読んでたら
そんな気持ちになりましたハート





絵本、まだ引き続き販売しているそうですよハート




気になる方はりかちゃんのブログへGO!

流れ星愛をガッツリ込めて…。


この動画は必見ですよ~!
キュンキュンしちゃったよ酔っ払い笑

流れ星動画でお礼…最後グダグダです笑






こちらこそ、ありがとー
りかぴーハートハートハート






最後におしらせ乙女のトキメキ



ふんわり風船ハート『なんとかなるさ』の書
販売しておりますキラキラ






蝶々価格555縁 (送料込みです)



ご希望の方はメッセージくださいハート



名刺の再販は、もうしばらくおまちくださいあひる