夢のご紹介 ♡No.10 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちは~キラキラキラキラキラキラ



今日は牡羊座新月ですね。




さらに天赦日も重なって
なんてスペシャルな日なんでしょうデレデレキラキラキラキラ





実は私
昨日まで腰をやられてました滝汗




足の次は腰かよー笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ




何にもしてないのにいきなり腰が痛くなりゲッソリハッ



腰が曲げられないアセアセ
寝返りうてないアセアセ



一体どーしちゃったの私ーー笑い泣きアセアセ



と凹んでいたのですがチーンガーン



どうやら新月のせいだったようですねキラキラキラキラ

右矢印牡羊座の新月に向かって…体調や心が揺れているあなた。|



じゃー仕方ないよね~ニヤニヤ笑





さらに今日ようやく水星の逆行も順行に戻り


そのせいか?
私の腰はすっかりよくなりましたデレデレ



なんか私変なこと言ってますか?ニヤニヤ笑




お気になさらないでくださいハートハート




そんなスペシャルな日に
私の作品をお申し込みいただいた方々に向け、ポストインしてきましたポスト



益々開運効果ありそですね~きらきら!!きらきら!!きらきら!!





ぞくぞくと私の作品がお客様の元へ届いているので、早くご紹介したいのに
書きたいことも次から次へと笑




根っから書くことが好きみたいですハート




前置きが長くなりましたが笑ぷぷ




今日ご紹介するのは



ふんわり風船ハートまり様


まりちゃんはmamaマス同期の仲間です。
ちょいちょい登場する私の同期たちデレデレ笑



みんなありがとうね~ハートハートハート



まりちゃんは
フラワー&布リース作家さんで
お花花花花でかわいいリースや小物
プリザーブドフラワーなどを作る



かわいいを作り出す



かわいいの固まりピンクハート



な女性ですデレデレラブラブ 言い方ーー(゜∀゜)




持ち物、お洋服、たたずまい
まりちゃんの撮る写真



全てがかわいくてハートハート    




まりワールドを持っています地球




もっと自信持てばいいのに
控えめなところもまた私にはないよさです笑ぷぷ




まりちゃんが時々放つ言葉には
核心を突く鋭さがありキョロキョロハッ




カウンセラーやっちゃえばいいのにー




と思います。



名乗ってるんだから本当はやりたいんだよねぷぷハート




私のカウンセリングの練習相手になってくれたとき
やりたいことをどんどんやって自由に羽ばたいていくまりちゃんが見えたよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




まりちゃんのセンスを生かして
どんどんまりワールドを広げていってねウインク




そんなまりちゃん
今度アフタヌーンティーで何かやるそうですよおんぷ 何かって( ̄∇ ̄)

ブログ見てみてください下矢印
流れ星【募集開始】アフタヌーンティーを楽しもう♪スマホフォトレッスンつき




ブログにはまりちゃんのかわいい作品もたくさん載ってますピンクハート




まりちゃん、ご注文ありがとね~爆笑ハート










お花の妖精さん花花花ハート



流れ星まりちゃんのブログはこちらです





ふんわり風船ハート『なんとかなるさ』の書
販売しておりますハート




蝶々価格555縁 (送料込みです)



ご希望の方はメッセージくださいきらきら!!



名刺の再販は、もうしばらくおまちくださいあひる