ゆっくりのんびり♪ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはキラキラキラキラキラキラ






最近、また
やたらと眠いシーズンⅡ
突入ですチーンzzz





朝寝坊するはもやもや




二度寝するはもやもや





今日は、弟くんの朝ご飯を食べるの待っていたら




座ったそのまま寝てしまい…チーンzzz





「おかーさーん!
そろそろ幼稚園行くよー!(´д`)




と弟くんに起こされましたびっくりハッ






初めて聞いたわ!
まさかのそのセリフが聞けるとは!笑い泣き





夢かと思いました笑







幼稚園送ったら
昼寝しよ…チーン






とも思ったんですが






今日は幼稚園、今年度最後のお弁当の日だったんです。





てーことは
貴重な一人時間が当分お預けですニヤニヤ





寝ちゃうの
なんかもったいないよね。





思い切って街に繰り出してみましたデレデレ
←言い方 






私、テンションをあげたいとき
必ず行く場所があるんです。









Afternoontea
アフタヌーンティー♪






ここに置いてあるものが大好きでラブハートハート





すべて買い占めたいくらいですハートハートハートハート






かわいい~ハート






かわいい~ハートハート







手に取るものすべて
かわいい~酔っ払いハート



 


ポロッと口に出てしまうほど
かわいい~酔っ払いハートハート






前ほしいと思って
もったいなくて買えなかったワンピース





売り切れていて
ショック…チーン





やっぱり欲しいものは欲しいときに手に入れないとダメですね。





テスターのハンドクリーム塗り塗りくんくんしたりにへ





可愛すぎる小物たちを手にとってニヤニヤしたりにへ





見ているだけで
心がだいぶ満たされましたにへハートハートハート
←何も買わんのかい






このまま帰るのはもったいなくて





外でランチをしていくことに。






今日は3月13日
サンドイッチの日らしいので
←こういうの好きです笑





サンドイッチランチキラキラ








もう今日はこれと決めていたー!!





フルーツサンドキラキラキラキラ





もはやこれは食事ではない





スイーツだキラキラキラキラキラキラ






普段は買わないんだけれど
今日は特別大サービスしときましたニコニコ






これを、ホントに外で食べました。






ひとりデパートの屋上。





暖かくて
とてもきもちよかったー照れ





お日様にパワー充電してもらいましたよ!









なんだか最近
胃腸が万全じゃないしガーン




眠いしガーン





花粉症だしガーン





気持ちのアップダウンもあるのですがガーン






なんか、今はそんな時らしいので
←どんなときだ






こう言うときこそ
自分の心地よさを意識しながら
ゆっくりのんびり過ごしていこうシャボン玉






星おまけの書








ゆっくりのんびりやっていこーかお