誰かに話してみませんか | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

心細いとき





不安なとき





寂しいとき






近くにいる誰かに気持ちを話せてます?









どうせ私のこんな話なんか誰も聞いてくれない…ううっ...






話す前から諦めてない?






話したけれど聞いてもらえなかった…ううっ...





一度で諦めちゃった?






話したけど受け入れてもらえなかった…ううっ...






本当にそうかな…?






それはすべてたまたまかもよきらきら!!







それはすべて勘違いかもよきらきら!!






それはすべて妄想かもよきらきら!!






本当は聞いて欲しいんだよね?






確かめてみたことある??











怖くて確かめられないよね苦笑汗






でもきっと大丈夫なんだなぁにへ






自分が自分の気持ちを大切に思っていたら







周りもきっと大切にしてくれるよハート






そう思えなくても






試しに話してみようよ!







もし近くに話せる人がいなければ 







あなたのことを待っててくれる人がいるんだよ







私の大切な仲間たちが






あなたの心を少しでも軽くしたいと
待っているよシャボン玉







薔薇りんりん 沖縄
mamaマス卒業生のおしゃべり会 in 沖縄





薔薇なおちゃん 仙台
【開催予告!】心ゆるまるmama女子会 in 仙台





二人ともたくさん自分と向き合って
たくさんの大丈夫を手にしてきたシャボン玉





大丈夫じゃないを経験した人の
大丈夫はものすごい力強いよかお






心屋のカウンセラーさんて
全国にいるのかな





でもまだまだ数少ないよね
 




 
私が福井に住んでた頃は
ぢんさんも知らなかったし




自己否定もスゴかったし



 

ひたすらひとりぼっちだったなムムム






今はありがたいことに近くで聞いてくれる人がいて






カウンセリングしてくれる場所が近くにあるけど






ぢんさんの話が好きで






心の話が好きだけど







近くに話ができる場所がない人
きっとたくさんいるよね







こんな悩み、別にカウンセリングしてもらうほどではないかも…






別に私頑張ってないし…






でも、なんか苦しいな…







そんな人こそ
気軽に話に行ってみたらいいと思うハート





お茶する感覚でおんぷ




お友だち作る感覚でおんぷ





ちょっと勇気出してみませんかはてな5!







一回の勇気で
世界がぐーーーんと広がると思うよ~キラキラキラキラキラキラキラキラ






勇気を出した人を神様は裏切らないって
本当だと思うかおGOOD







春だし花花花





新しい出会いもあるかもしれませんよラブハート








ぢんさんの
この言葉が好きですハート






ひとりぼっちだと思ってる人って
実は勝手にひとりぼっちになってるんだよね





はい!
それ昔の私でーす笑い泣き





一人の時間を経験したから
人の優しさが今はとてもありがたいんだけどねラブ





もっともっと
心屋が広がって身近になるといいな~シャボン玉シャボン玉シャボン玉