笑う(≧∇≦) | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコニコ




今日は、
第2回!ふみちゃんとりっちゃんの爆笑ランチ会




を開催しましたおんぷ
第1回目の様子はこちら




ふみちゃんは、私がmamaマス通っていたときのアシスタントさんですピンクハート




私はふみちゃんに会うとたくさん笑えて元気が出るのでアップアップアップ
そろそろふみちゃんが足りないな~
と思っていましたデレデレ




結局参加者はふみちゃんと私の二人だけだったんですけどね笑




やっぱり元気もらえましたよー!





二人で韓国料理屋さんへためいきためいきためいき

やっぱりサムゲタン食べときゃよかったよー(≧Д≦)
サムゲタン食べるために行ったのに
なんでスンドゥブ食べてんだよー(≧Д≦)バカバカ~(≧Д≦)




話はお互いの近況報告や
日常の他愛もないこと
mamaマス中のエピソード
などなど





やっぱり心屋の人に会うと私スイッチが
カチッひらめき電球と入ってしまいますニヤニヤ




「その問題は潜在意識が引き起こしてるのかもね~。


頭では願っていなくても
潜在意識が願ったことが叶ってるんだわ~。」



なんて、
先日の不登校セミナーでお勉強した話を偉そうに活用してみたりニヤニヤ




○○みたいになってもいいー!



なんて、魔法の言葉言わせようとしてみたりニヤニヤ




結局は好きで悩んでるんだねー!!
悩むのが趣味なんだわー!!



なんて、最後は爆笑したり笑爆笑爆笑





こんなこと悩んでるお里の友達に話したらブチ切れられるよね笑笑笑





心のお話しするのって
本当に楽しいですおんぷ





何を話しても笑ってくれるふみちゃんハート




一緒にいると本当に楽しくて
時間があっと言う間に過ぎちゃいます。




やっぱり私はたくさん笑いたい爆笑




一緒に笑ってくれる人が居るって
とっても幸せですねハートハート





ふみちゃんに筆文字の話をしてみたら




私もやってみたーい!爆笑



って、ノリノリでおんぷ




今、やりたーい!爆笑って笑
今て!!!(笑)



また私のワクワクが伝染しましたおんぷおんぷ





第二回よったんの筆文字講座は
ふみちゃんも参加ですGOOD
←勝手に決めた




私の密かな野望も打ち明けたら
「それいいねウインク絶対叶うよキラキラ
って喜んでくれました。




たくさん笑って
パワー充電できましたアップアップ



第三回、また開催しまーす!




あら、ただの日記になってしまった口笛




いつもか!笑




星おまけの書





いつも難しい顔してないで
笑っとけ爆笑





星もひとつおまけ






この前弟くんが幼稚園で作った
ガングロおひなさまと
六つ目おだいりさま目目目笑笑




んーーーーー、独創的~照れキラキラキラキラキラキラ