ぼぉーっとしたいな… | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは





今朝は




駐輪場についたら





電動自転車の電池を忘れてしまったことに気付いた





仕方なく歩くことにあしあとあしあと






買い物しようと街まで





でかけたが






財布を







忘れて






ゆかいーな…
ごめんなさい(´д`)











レジで気付いて
ホントはずかしいムムム






もやし25円も買えなかった…






何にも買えなかった…ムムム







せっかく歩いてきたのにな…ムムム






なんだかこのまま帰るのは切なくて






プラプラ歩いて神社へお散歩あしあとあしあと






たまたまポッケに100円玉みっけキラキラ






お賽銭箱に入れられた









あぁぁぁーーーーーーーーーー








今日はなんだかぼぉーーーーーーっとしたいな…








何にも考えずにひたすらぼぉーーーーーーっとしたいな…









でも、前者はどうやってぼぉーーーーーーっとすればいいんだろう







常に思考が止まらん






コートの毛玉とりながらも






いろーーーーんなこと考えてる








昼寝したら







夢でいろいろ考えてる







どうやったら
ぼぉーーーーーーっとできるかなぁ







ぼぉーーーーーーって
口に出して言えばいいかな笑
あ、なかなかいいかも(´-ω-`)






今日はおひさまが暖かいなーーー








今日はこんなかんじです