どちらも私 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

昨日、届きました。







ブロ友さんりかちゃん
が書いてくれた私のイメージ画。







似顔絵ではない
私をイメージした絵なんだって。






昨年、自分の写真を撮って送りました。





最初はsnowで撮って笑
ぼかしてキラキラさせててへ





送った後
あかんムムム
ちゃんと素の私を見てもらおう。





思い直して送り直す笑
そーゆーとこ真面目笑







どんな私と会えるんだろう…







ドキドキ音符
ワクワクおんぷ







封をあけたら…








わーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



いろいろ入ってるシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉










これがわたし


星がいーーっぱい!星星星






私、ウィンクしてるおんぷ






私、ウィンクできないけど笑






目の前の大きな星を見つめているんだって。








これ、私なんだぁ…






へぇ…









じーーーっと見つめてみる









どこか私じゃないみたいな感覚…







しばらくにらめっこ…








ちょっと片方の目を隠してみた











あ、私だ。







もう一方の目も隠してみた。









私だ。







目を開いて
前をしっかり見つめている私と








目を閉じて
自分の心をそっと見つめてる私












力強い私
心許ない私





冷たい私
優しい私






明るい私
暗い私





キラキラしてる私
かっこわるい私






ずるい私
愛にあふれた私





立ち向かう私
逃げる私






悲しみ、苦しみ、切なさを知った私
喜び、楽しい、幸せを知った私







ぜーーーーんぶ私







どちらが欠けても私じゃない






静も動も
闇も光も






ぜんぶあっての私なんだ。






そんなことを
ここ最近ずっと考えていたから






この絵がそんな風に私の目にうつりました。







全部、私の勝手な解釈苦笑







でも、それでいいかしら
りかちゃんラブ




 

見れば見るほど
私と一体になるなぁ






ステキな私を書いてくれてありがとうハートハートハートハート







今日もたくさん頑張った自分も
頑張らなかった自分も





いーーーーっぱいほめようらぶ②ハートハートハート