朝のおさんぽ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコニコ



今日は土曜日。
朝はゆっくり寝ていたい派の私。




朝5時前、旦那さんなにやらがさごそ動いてる。



物音で目が覚めた私と
目があって一言。



「散歩いくぞ真顔


「えもやもやなに言ってんの…ショボーン


「行かないの?真顔


「は???あ、行きますびっくり


「えー、やだなぁ…真顔


「はー!?ガーン


朝から意味不明ドSで私ついていけませんアセアセ


「おいてくぞ真顔



ものすごーく眠かったけど
朝の散歩に誘われるなんて初めてで



急いで適当な服に着替えて
2人で早朝の散歩に行きました。
子供たちはまだ夢の中…




目が半開きの私は
ふらふら旦那さんの後をついていくチーン



5時はもう明るいんだなー照れ




わたし、まずコンビニで顔を洗う笑




そして客が誰もいないスーパーに寄って
アイスコーヒーを買う。




「24時間スーパーって
本当に24時間やってるんだねニコ



「あたりまえだろ真顔
今なら買い放題だぞ真顔




店を後にして2人で川沿いを歩く。



風がきもちいいシャボン玉シャボン玉シャボン玉





その足で氏神様へ。



朝のお詣りはとっても気持ちがいい照れ



そしてなぜか私だけお詣り。



旦那さん私の後ろ姿をみて仁王立ち。




「なんでお詣りしないの?ニコ



「うん、大丈夫だから真顔



「なにが大丈夫なの?
でもなんかすごいねニコ


「UFOは信じるくせに、神様は信じないんだねーニコ


「別に真顔



意味不明の会話が多い夫婦。




帰り道
途中でカブトムシがちぎれたやつやガーン



セミがアリにくわれてるやつやガーン



道すがらいろんなゲテモノを私に見せて
喜ぶ旦那さんニヤニヤ



「よくこんなの見つけられるね!びっくり



「さっきも通ったから真顔




旦那さん、まさかの本日散歩2回目でしたポーンポーンポーン



いったい何時に起きてるの。




6時に帰宅した私たちは



そのあと9時まで二度寝しましたとさ。




そして子供たちの
『おきてー!!!チュー
おなかすいたーーー!!!チュー

の声で起こされました笑




朝のおさんぽ



なかなか楽しかったですラブラブ
でも、早寝しないときついな( ̄∇ ̄)