父と母のもとへ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

昨日は父のお墓参りに行ってきました。




15日が月命日
そして今日お誕生日なんですおんぷ



おめでとー、おとうさんニコニコ




朝起きたときふと思いついて




いきなり行くことに決めました。
呼ばれた?




何年ぶりかな…




ご無沙汰してごめんね、おとうさん。








私が選んだ、お父さんの大好きな花ニコニコ

私が知ってる数少ないお父さんの好きなものピンクハート







弟くんが選んだ、ごくごく普通の仏花笑




あれから23年かー。



今ね、わたし、カウンセラーになるために
お勉強しに行ってるんだ。



ビックリでしょ笑





私にできるかなぁムムム





おとうさん、応援してくれてるよね?


 

いつも誉めてくれたもんね




いつも守ってくれてありがとね涙




お母さんのことよろしく頼むよ!



ホントに!



 
これ、いつも言ってるんだけど
ちゃんと聞いてるのー?



おーい、おとうさーーーーん。











たくさんお話ししてきました苦笑





そして、午後はこれもまた久しぶりに母の元へ。



 
暑さと長距離の移動でとても疲れ果てていた私は




行くのためらいました。



母に会うにはいつもパワーがいるからムムム




元気をあげようと
なるべく笑顔



励ましの言葉



話を聞いてあげる



孫との会話を取り持つ…などなど



でも疲れた私は
このままで会うことに決めた。




無愛想
仏頂面
無言
だらける




ダメな娘をさらけ出して。




そしたら逆に心配された笑



久しぶり笑



お母さん私に気を使ってた笑




あー、今日はもうこのままで
とっとと帰ろう。



帰り際に五千円手渡された。




遠慮なくちょうだいして帰りましたおんぷ




そのお金で




夜は焼き肉






帰り道に




カラオケおんぷおんぷおんぷ





家族で楽しく過ごすことにパーッと使わせてもらいました!




お母さん、ありがとう照れ




お母さんのところへ行ったことを
mamaマスメンバーにlineで報告したら



頑張らないことを
頑張ったねーー!!!



って、みんなが誉めてくれて



ちょっと泣けたよ涙





ありがと。