作戦変更! | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはニコニコ



昨日は雪の中
大変な思いをして幼稚園に連れて行き



着いた早々に帰るというとってもとっても切ない思いをし



2人で泣きながら帰宅し(T_T)(T_T)
←もう慣れました?




もうやだーーー!!!!!。:゚(;´∩`;)゚:。って
 


家で大暴れしましてわたしが( ̄∇ ̄)
(▼皿▼)ヽ(`Д´#)ノ
。+゚(゚´Д`゚)゚+。(≧Д≦)









それでもやっぱり幸せラブラブ
になんとかなんとかたどり着きました。





すごーいわたしキラキラキラキラ(笑)





感情をこれでもかーーーー!!!




と吐き出したからでしょうか




ふと、あることがひらめきましたキラキラキラキラ





弟くん、お弁当の時間に連れて行ってみようかな???



今まで私から離れられたのは



月見団子食べたときでしょ~

みかんを食べたときでしょ~

柿を食べたときでしょ~



全部食べ物じゃないか( ̄∇ ̄)



今日は食べ物で釣る!
という姑息な手段を使うことにしましたグッ




適度におなかを空かせて←ここ重要



弟くんも最初はノリノリ音符



でも次第に雲行きがあやしくなる…ショボーン



「やっぱり、帰りたいショボーン



私「じゃあ、お弁当食べたらすぐ帰ろう!!」



とにかく教室に一度でいいから入ってほしいチュー



そうすれば私の気が済む!!チュー




今日はなぜかお友達も援護してくれた!!



「○○ちゃん、一緒にお弁当食べようよおねがい


「僕のとなり空いてるよおねがい


「今日は幼稚園がんばれる?おねがい


「僕とコップ一緒だよおねがい


「上履き持ってきてあげたよおねがい


「イスこれ使っていいよおねがい



これぜーんぶ、違う子なんですよ!
次から次へとやってきて


弟くんの背中を押してくれます!!



最初は先生の差し金かと思いましたが←こら



みんな自分の意志で、子どもなりに励ましてくれてるんですキラキラキラキラキラキラ



おばちゃん、マジでカンドーしましたよ笑い泣き




息子よ!愛されてるねピンクハート




そんなナイスなフレンド達に後押しされて



少しずつ教室に近づく弟くん…キョロキョロ



あと一歩!あと一歩だよ!!爆笑



頑張れ!!!













入らなかったーチーン




一人でレジャーシート敷いて
すのこで食べてたーチーン




あんなにお友達が誘ってくれたのに
どアホー!!!



一人で食べてる姿を見るのは
何とも切なかったけれど




食べ終わった弟くん、元気に
ごちそうさまーー爆笑
おうちかえります!!爆笑




と言って、なんだか満足気照れ





お弁当食べにきただけかい…滝汗




まぁ、でもね、私も、
まぁ、いっかニヤニヤって気持ちになりましたよ。



昨日感情出し切ったからね


もう言いたいことは全部伝えたし!



今日は弟くんのがんばりを受け入れられる自分になってました!



「教室入ってほしかったけど


ま、しゃーないね!



よくがんばってるよ!!!



エライエライ!」って伝えました。




お母さんに認めてもらいたいよね。 



がんばってるって言ってもらいたいよね。




怖くてもいいんだよって言ってもらいたいよね。




私だってそうだもん。




いつも責めてばかりでごめんね。




自分に言うつもりで
弟くんをたくさんギューッと抱きしめましたピンクハート




二人で認め合った気持ちになって
幸せ~であたたかかったですピンクハート




今日はこの作戦失敗に終わりましたが

 

結構いい感じな気がしますキラキラ
ただの勘ですが。




諦めずに
でも執着しすぎずに←ここ!!ここ重要だ!!忘れるなよ!!



弟くんを信じて
自分を信じて



どんな自分も受け入れていくよ!!



だいじょうぶだよー!!!



エイエイオー!!!←ん?






おまけ流れ星

今朝、弟くんが台所で作っていたもの下矢印




神社なんだって星



ちゃんと自分の財布から小銭を出して
お賽銭いれてましたコインたち



手をあわせて

いつもありがとうございます
とか言ってたな(笑)





やっぱりうちの子は
ナイスな息子だぜ!!(o´∀`)b