これからのわたしへ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

泣いたってイインダヨ



怒ってもイインダヨ



落ち込んでもイインダヨ



ぐるぐる同じことで悩んだってイインダヨ



拗ねてもイインダヨ



臆病でもイインダヨ



怖くたってイインダヨ



ふて寝してもイインダヨ



サボってもイインダヨ



家事ほったらかしでもイインダヨ



人に優しくできなくてもイインダヨ



悪い奴でもイインダヨ



不機嫌でもイインダヨ



自分を責めてもイインダヨ



情けないやつでもイインダヨ



気分がコロコロ変わってもいイインダヨ



幸せが分からなくてもいイインダヨ








だいじょうぶだから。



結局だいじょうぶだから。



今そう思えなくてもだいじょうぶだから。



今までもだいじょうぶだったんだから。



今もこれからもだいじょうぶなんだ。








たくさん自分の話を聞いてあげよう。



どんな自分でも



最後は自分だけは自分の見方。




どんな自分も抱きしめてあげよう。




よしよし、よくやってるねピンクハートって。




どんな自分でもイインダヨピンクハートって。






そして、ひとつ深呼吸して




周りを見てみよう。




自分の周りのありがとうを探してみよう。




どんな小さなことでもいいから




ありがとうをみつけよう。




かならずどこかに光はあるからキラキラ




あとは、わたし、何してるときが好きなんだっけ?



あつーいお風呂でも入ってみたら音符




うたでも歌ってみたら音符




上を向いて、鼻歌なんか歌って音符




そしたらちょっとはニッコリできるよニコニコ






最後に、自分をギューッとして
わたし、ありがとうラブラブ




今、しあわせのできあがりピンクハート




ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ