自分が喜ぶ空間づくり | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコニコ


今日はとってもあったかい晴れ晴れ晴れ


家族でどこかへおでかけ~音符





したかったけれどーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あれの日ピンクハートうふ(゜∀゜)



おなか痛いピンクハート




↓ここからはお食事中の方ご遠慮ください口笛ガーベラ









実は昨日の夜、おなかを壊しもやもや
深夜2時まで2時間もトイレで悶絶チーン




カラダは冷え冷え滝汗




体中の体力と体温を奪われチーン




湯たんぽをかかえてようやく寝付きましたがチーン



朝はカラダ中が痛い笑い泣き
最近なぜか背中の筋も痛いもやもやなぜ。




もうね、溜めすぎた。
ごめんなさい、私。



ホントこの体質なんとかせねば。



朝は布団から出れず
旦那さんが子ども達の朝ご飯の支度をしてくれました。



ありがたやーありがたやーキラキラキラキラキラキラ




今日は私一人おいて子ども達と遊びに行ってくれるらしい。



ありがたやーありがたやーキラキラキラキラキラキラ



みなさん、ご存じですよね。



私、寂しがりなんでキョロキョロ
みんなで一緒にいたかったけれど



今日はご自愛に徹します照れ



一人にしてくれてありがとうピンクハート



ゆっくり寝て過ごそうかピンクハート






さて、周りを見回すと
部屋が汚い真顔





脱ぎ散らかした衣服
敷いたままの布団
片づけられていないおもちゃ
食べカスだらけの床…などなどなどなど





落ち着かない(´▽`)




私、ゆっくりするときは
周りの環境がとっても重要なんです!!



体調悪い日くらい部屋の汚れなんか気にするなニヤニヤ



とはなれない真顔



私が喜ぶ環境でくつろぎたいんですラブラブ



これは私の喜びのため。


主婦の義務感からではない。



そうなると私の体はイキイキと動き出します音符音符




布団干して
掃除機かけて
部屋を整えて
窓を全開!!



あ~気持ちいい(´▽`)




もう自分の体調不良なんて
すっかり忘れて



気分爽快照れ





キレイになった部屋を見渡して
私、すっかり忘れてたびっくり





クリスマスの飾り付けしてない(゜∀゜)!!クリスマスツリーサンタクリスマスベル





もうクリスマスまで1ヶ月切りましたね!




こりゃ、大変アセアセ




私が一年で一番大好きなイベント
クリスマス♪

 


部屋を飾り付けて
気分を盛り上げようルンルンルンルンルンルン






うちの小さなクリスマスツリークリスマスツリー
松ぼっくりツリーは弟くん作




お兄ちゃんが作ったマグネット型のツリー






これもお兄ちゃん作
クリスマスカードピンクハート上手ラブ





手作りゆきだるま雪だるまと松ぼっくりツリークリスマスツリー
雪だるまは靴下の中にお米が入ってます口笛





お兄ちゃんとの合作フラッグルンルン





これはお友達からプレゼントされた
手作りリース音符





うちのクリスマスの飾り付けは
手作りのものばかり音符



ぜんぶ私のお気に入りですピンクハート



部屋中にこのお気に入り達を配置して
ステキな空間ができあがりましたピンクハートピンクハート



あら、おなかもせなかも
痛いの忘れてたよキョロキョロ



しかもちょっとおなかすいてきた。




さて、お昼ご飯何もない。



パンが食べたいけど、家の食パンで済ましますか?パン




いーやいーや。




めっちゃめんどくさいけど!!!チュー




着替えてパン屋さん行ってきました!





お目当てのサンドイッチが
ラス1でしたキラキラキラキラキラキラ



私を待ってくれてたようですおねがい







今日はもう何もしません照れ



カラダはゆっくりしたい日ですもんね音符



これからご自愛タイムにしますピンクハート
東出君が出てたVS嵐でも見よっとラブ



今日もありがとうございますピンクハートピンクハート