こんばんはーニコニコ

りえこです照れ



このブログは、アラフォーOLが好きなこと(ノート生活や美活やグルメ…その他諸々w)を書いてる自由なブログですおねがい





念願の京都おランチさま♡
めちゃめちゃお料理美味しかった…お願い照れ




お会いしたかったちおり先輩♡と会えて
お話し出来て嬉しかったのお願い
ありがとうございます!♡




ん?
何の会合??って??




そうだよね〜
So〜だったよね〜
まだ言ってなかったよね〜笑い泣き




奥井まゆさん♡のシナリオ講座@京都同窓会だったのですーおねがいラブラブ
なんかね…もう…参加出来た事がめちゃめちゃ嬉しかったのねえーん
行きたいな、と思って新幹線やらホテルを予約して行動して…って出来た私を全力で褒めてあげたいw
支払いが出来て感謝…
あぁ、こうやって叶えていくのかな?と
ジワっと感じたのですおねがい
小さい事の積み重ねなのかな。
ジワっとした幸せを集めてゆく感じラブ
今、出来る事をして、願いを叶えるよう試行錯誤して…お願い
ホント、幸せだなぁ。。お願い




目の前のチャンスがあったら、
掴める女で在りたい。
行きたい所に行ける私で在りたいな、とお願い




今迄の行動範囲は主に関東(東京近郊)で。
国内旅行…行く理由が無い、行って何になるの?
他の事にお金使ったら?と思ってた。




でも、違った。
本当は行きたかったけど、目的や理由が無いと行かないという選択をしてたんだよね。。
え?そこにお金使うの?と思った自分がいて。
そして、形のあるものにお金を使いたい、と思ってた自分がいて。
色んな事に気付いた時、リバースしそうになった…えーん笑い泣き




行きたいの?
ホント?
自分自身で自問…w



んー。。どこに行ったら良いのか分からない…
行きたい所が分からない、という…えーん
(どんだけ頭がガチガチだったんだ…w)



もう、何処が良いか分からないなら
仕事で行ったら会社のお金で行けるし(ぇw)
出張 兼 旅行ってラッキーじゃない?
で、今の仕事に異動した、っていう🤭🤣
(我ながら…凄いオーダーの仕方だなw)




頭がガチガチだった私がね
ホントは、新しい世界を見たいな、経験したいな、という心の奥の奥の声に気付いた時は、嬉しくって、ちょっぴりウルっときて。笑笑
それを、叶えられた事が本当に嬉しかったのです。。えーんおねがい




貴重な機会を、ほんとーーーにありがとうございました!ラブラブ




おやすみなさぁいニコニコ