奥井まゆです。

 

わたしは自宅警備系のフリーランス、

経営者であるので(笑)

 

ほんと〜〜にほぼ毎日家でにいます!

ほとんど出ません!

出たいとも思っていません!(笑)

 

 

ですが、

そんなわたしも出張は結構好きでして♡

 

 

今日から二泊三日、京都出張です!

(ちなみに彼は福岡出張に出かけていますにでいませんw)

 


 


結構予定盛りだくさん〜〜^^

 

昨年の講座に参加してくれたメンバーと同窓会も企画していまして、

突然の京都開催だというのに来てくれる人たちがいて嬉しいです〜^^

 

 

 

会社員時代も出張は楽しかったです。

いっつも「何食べよう〜」って思っていた気がする。(笑)


どんな時間も楽しめると気持ち的に豊かさが溢れてきますよね!


 

 

 

まずはこれから、

投資コミュニティの方々と

お寿司食べてきます〜新幹線前

 

 

 

 

女性のための秘密の図書館

人もお金も魅了する「私」になろうドキドキ

 

 

LOVE&MONEY通信

限定コラム・特別音声<ゲスラジ>音符

メニュー先行案内配信中

現在2000名登録してくれていますラブラブ

登録はこちらからでも!

 

 

メールマガジン*ゲスマガ

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在2000名以上が継続購読中ラブラブ

 

そのほか発信中メデイア

パートナーとのゆるい旅レポ

 

 

ご提供中

 

 

 

 

奥井まゆの自己紹介

 

人気のブログ記事 お客さまの声