こんばんは口笛
りえこですニコニコ



自己紹介シリーズ\(^o^)/
トリセツ第3弾w



トリセツ第1弾…私の性格や特徴(w)実験中の事について→気になる方はコチラからトリセツ第1弾w



トリセツ第2弾…トリセツ第1弾に書いてある実験中の事について(学んでる事&初めてSNSをキッカケに講座を受けたよ!のお話\(^o^)/)


詳しく見てみたいなー口笛という方はコチラから↓




2017年のワタシ口笛


南城久美子さんのノート講座に2回参加ラブ
(また南城さんに会いたいなー&ノート講座受けたいなーおねがいと思って2回目😍も参加w)



南城久美子さんのブログにハマりw
同じ時期に好きなブログに出逢ったのです。
そのお方のブログがコチラ→奥井まゆさーん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕(まゆさんのブログ…『お金💰』で調べたのかな?まゆさん好き&まゆさんのブログに出てた『姉様』にハマったのですw)




もうね?ビックリしたよ!
南城久美子さんの1回目のノート講座にまゆさんもご参加でおねがい
会いたいなおねがいラブと思ってた所に…1日で御二人に会えて…本気でビックリしたもの…びっくり笑い泣き(つくづく…私ってラッキーガール過ぎる…wそして初日に刺激?が多過ぎてボー然とした…w)




まゆさんのセミナーやビジネスコンサルを受けて、起業に興味あるけど…何をしたら??と思ってた所に、ビジネス始める前に自分を知った方が良いよ!と聞き、募集していたシナリオ講座を受講したのですおねがいおねがい



そのシナリオ講座では、脳科学をベースにノートを使って自分を知る、という事をしていきましたおねがい(脚本、演出、主演 ぜーんぶワタシ♡♡




楽しかったなーラブ
大きな声では言えませんが…その時にノートが黒過ぎて(ぇw)ブラックを超えてデ◯スノートになりましたからね…えぇ…笑い泣きニヤニヤニヤニヤ因みに◯スノートを書いてて、『え?私…こんな事思ってたの?!』『こんな事を言われるまで気付かなかった私って…涙』『どんだけ我慢してたんだよ…(ガッカリ)』等々…いーっぱいめっちゃ自分の本音が見えてね…自分の本音が見えてから、変化が早くなったなぁ…
注)本家の◯スノートとは違うよ!笑笑






みるみる、ノートにハマり。笑笑






そして…





自分自身と向き合うこと♡
✨色々な方々や出来事を通して、自分を知っていく事に夢中になったのです♡(趣味=わたし❤︎の時期もあったよおねがい)



特に去年は沢山の素敵な方々に会いました♡
(良い意味でパッカーン!が多かった笑い泣き)
お会いした全ての皆々様に感謝でいっぱいです!
ありがとうございます!!






因みに、今も自分を知る、という事をしてるよー口笛
なんだろ?自分を知る→最近は自分と繋がる、本来の自分に戻る、っていう感じかなぁ…
ノート生活は続いていくんだろうなぁおねがい
自分の為に時間を使う事と、その行動が本当に好きになったのです♡





優先順位が仕事から私(1番が私ね♡)に変わってから、俯瞰できるようになったなぁ(1歩引いて、物事を見れるようになったよ)
あと『私はどうしたい?』と自分で自分に尋ねる事が増えて、その心の声を聞いて行動する、という事が出来る度に嬉しいのと、じわーっと暖かい気持ちになったのです。





安心感が生まれたのかな✨





自分の為に使ってる時間や、自分の心の声を聞いて行動が出来る事に感謝✨感謝するようになってきたのです✨







設定変更は続くよ、どこまでも、ですわw