こんにちは!

才能コーディネーター、松井祐子です。

 

 

今って、

自由な働き方

目指している方、多いのではないでしょうか。

 

そんな私も、

実践している一人!!

 

 

そして、それを叶える

キッカケを下さった人に、

以前ご紹介した、

小田桐あさぎさんがいるのですが、

(ご紹介した記事は投稿下部にあり!)

 

その小田桐あさぎさんとも仲良しで、

ビジネスも加速されている、

大東めぐみさんをご紹介させていただきます!

 

 

今、無料セミナー3Daysを開催されています。

 

こちらに登録して、ぜひご参加ください!

 

 

10/14(土) 12時〜

 

3Daysセミナー最終日

お逃しなきようにー!!!

 

 

DAY1の学び、

大切なのは・・・・・

 

マーケティング思考

 

セミナーの中で出てきた、

ビジネスでうまくいかない多くの人が

陥りがちなのが・・・

 

視点が「自分」にしか向いていない

 

これ、まさに過去の自分の状態です。

 

過去というか、

かなり最近まで持っていたのではないか、

と思うほど・・・・

 

自分は何がやりたいのか?

自分には何もない

自分が自由な働き方をしたい

 

この視点で、

ビジネスを始めようとしているとか、

ビジネスやっているんだけど、、

という場合は、

かなり危険かもしれません(涙)

 

この状態で、いくら努力したところで、

空回りしていくことが見えているから。

 

ビジネスで必要なことは、

人を喜ばせること

 

 

だから、自分のことばかり考えている人は、

周りの人のことまで考えられていません。

誰の人生も変えることができません。


本気で、自分の人生を変えたいのなら・・・・

ビジネスで成果を出していきたいのなら・・・・

 

自分の人生を変えるためには、

他人の人生を変える必要がある

 

だからこそ、

相手の人生が変わるには、

自分がどうすれば役に立てるのか、

 

相手が必要としていることに、

自分ができることで、

いかに相手の役に立つ行動をするか

 

 

ビジネスをしたいのなら、

とにかく必要なのが、

相手目線

 

ここに尽きます。

 

この意識が持てる人が、

圧倒的に成果が出せる、というお話は、

多方面から聞きます。

 

そして、ビジネスでうまくいっている人は

何をやればいいのかの問いに

ほぼ、口を揃えて、
こう応えていらっしゃいます。

 

何をやったらいいのかがわからない、

と嘆く前に、

目の前にいる人に

何に困っているのかを聞く

 

その相手の悩みを、

いかに、解消へ導けるか、

それができるかできないかで、

ビジネスのその後の展開が変わっていくのだ、

ということ。

 

ビジネスをこれから始めたい人、

ビジネスの広がりが足りない、と感じている人、

ビジネス、さらに飛躍させたい人、

どんなステージの人でも、

学びにつながるかと思います!

 

残り1日ですが、

一緒に学びましょう!!!

 

グサグサと突き刺さる内容でした・・・・

 

2日目はいかに?!

アーカイブ視聴も今ならできますので、

お早めにチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

前述ご紹介した

小田桐あさぎさん、のブログはこちら!

 

 

 

 

現在、「どうしたらお金のある人生になるんですか?」

CMもオンエア中!!