お友達申請お待ちしております♪

LINE@こちら↓

友だち追加

 

facebook Facebookフォロー・歓迎!
 松井祐子のFacebook
(お友達申請の際には一言メッセージいただけますと幸いです♡)

 

 

こんにちは!

 

才能コーディネーター@栃木県小山市

ゆうこりんこと、松井ゆうこです。

 

 

『天命探知コーチング』

モニターにご参加くださった方から、

セッションのご感想をいただきました!

 

 お仕事後にお時間作っていただき、

リアルでセッションさせていただきました。

 

ご家族がいて、

働いていらっしゃる方は、

どうしても、

ご自身のことが後回しになりがちに。

 

自分のことを後回しにするのことで、

ご自身の「心の声」を

スルーするのが当たり前に。

 

そうしていくことで、

 

自分って、

本当は何を感じていて、

どう思っているのか?

 

が、

自分でどんどん

分からなくなっていってしまいます。

 

この、天命セッションの間は、

とにかく、

自分優先タイム。

 

自分はどこに向かっていて、

何がしたいのか。

 

そこに向き合うことで、

天命が見つかります😊

 

見つかる、

というよりも、

 

言語化したものを、

 

書き出すことで、

視覚化もでき、

 

 

改めて、

自分のことを知ること

できるようになります。

 

 

 

 

 

難しく考えすぎると、

考えることに

時間やエネルギーを使ってしまいます。

 

そうすると、

本当に知りたい部分にたどり着く前に、

知りたいことに気づかないまま、

あきらめてしまったりします。

 

せっかく、

人はそれぞれ幸せに生きることを

選択していけるはずなのに!!!

 

わたしにとって、

天命が見つかることは、

自分のコアと繋がること、

と同じだと思っていて、

 

自分のコアと繋がって

行動していくと、

 

今あるモヤモヤは

晴れていくんです。

 

天命をみつけると、

今までゴールが見えない状態から、

ゴールが見える状態になっているから。

 

 

行動して、

自身が変化、進化していくと、

モヤモヤすることも出てくるでしょう。

 

でも、それは、

 

今持っている、

ゴールはどこ??

 

っていうモヤモヤとは

違う種類のモヤモヤのはずなんです。

 

今あるモヤモヤから脱してみたい、

という方は、

一度、体験セッションにいらっしゃいませんか?

 

 

 


 

 実は、

リアルでお会いするのが

初めてだったにもかかわらず、

 

予定していた時間、

当日朝になって、

すっかり勘違いしてしまい、

初めまして、だったのに、遅刻する、

という大失態、、、、、

 

そんな私を温かく迎えてくださった

Mさま。

 

セッションのご感想、

足利のお土産までいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

あなたは変化していないんじゃなくて、

自分にとっては小さすぎるから、と

小さな変化はスルーしちゃっているだけ。

 

小さな変化から、

人生を変えていきたい方、

 

天命探知コーチングセッション体験、

してみませんか?

 

 

 

 

松井が、この仕事をするのはなぜか?

その根っこにあるもの。

 

「ミッション・ビジョン・バリュー(使命・志・価値観)」

 

 

まついは【天命】ってこういうこと

って、考えてます。

 

 

 

『天命』の必要性

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、

こちらのLINEに登録しておいてみてね!

 

天命を見つける体験セッションなど、

LINEにて募集しています。

 

お友達申請お待ちしております♪

LINE@こちら↓

友だち追加

 

facebook Facebookフォロー・歓迎!
 松井祐子のFacebook
(お友達申請の際には一言メッセージいただけますと幸いです♡)