お友達申請お待ちしております♪

LINE@こちら↓

友だち追加

 

facebook Facebookフォロー・歓迎!
 松井祐子のFacebook
(お友達申請の際には一言メッセージいただけますと幸いです♡)

 

 

こんにちは!

 

才能コーディネーター@栃木県小山市

ゆうこりんこと、松井ゆうこです。

 

 

『天命探知コーチング』

モニターにご参加くださった方から、

セッションのご感想をいただきました!

 

 


 

会社勤めをされながらも、

ご自身でも、

すでにいくつものサービスもやっていらっしゃる、

パラレルキャリア(複業)でご活躍中のMさん。

 

エールプロジェクトbyパラレルキャリア推進委員会

という、

パラレルキャリアで働く女性を応援する

コミュニティの関東支部にて

ご一緒させていただいたのがご縁の始まりでした。

 

エールプロジェクトについて、

ご興味ある方はこちらからエントリーください♪

 

 

 

Mさんとは、リアルでも何度か

お会いする機会もいただいておりますが、

今回はzoomにて

セッションをさせていただきました。

 

 

 

 

  1. 何が解決されましたか?
  2. 松井はどんな人でしたか?
  3. どんな人に、こちらの内容をお薦めしたいですか?

 

 

 

私がやりたいことが、

 

過去の私のような

「セミナージプシー・自分迷子」

をやっている方を

一人でも減らすこと!!!

 

 

なぜ、

セミナージプシーをやってしまうのか、

 

なぜ、

自分迷子になってしまうのか、

 

 

すべては、

「自分にはまだまだ足りない」

という心理が働いているから。

 

 

これって、

ありのまま(今)の自分を

認められていない

ってこと。

 

その状態のままに、

足りていない部分を学びなどで

補おうとしていることは

実は・・・・・

 

自分で学びを得ること≠自己成長

 

なのです!

 

自己成長だと思って

一生懸命動いている間は、

おそらく、

ここに気づけないかもしれません(涙)

 

だから、

セミナージプシー

自分迷子

が溢れてしまう。

 

 

◎◎を得さえすれば、

自分を認められる、

 

◎◎を得ていない

自分はダメだ

って

自分を評価している間は

 

自己成長はなかなかに難しいんだと思う。

 

 

 

ダイエットや整形して、

今の自分がダメ→劇的変化

されている方は、

何が違うのか。

 

 

それには理由があって。

 

自己評価が低い、

という

スタートラインは同じでも、

 

なりたい姿になった自分を、

「わたしはすごい♡」

自分を満たして、

自分に許可をしたから。

 

 

なぜか、というと

変化が「視覚化」されて、

目で見てわかるようになったから。

 

 

 

同じ「学び」をしても、

変わる人と、変わらない人がいて。

 

学びって、得たものがあるのに、

ビフォーアフターが見えにくい。

 

だから、

自己評価が変わりにくかったりする。

 

 

そんな時、

頼りになるのが、

コーチ、という存在。


ご本人が気づかない

どんなに些細な変化にも気づき、

 

どれだけ小さなビフォーアフターでも、

積み重ねていくことで、

大きな変化となっていく。

 

その過程を一緒に歩む。

それが、

わたし自身がありたい「コーチ」の姿です。

 

 

変わりたい、と思って動いているかぎり、

何かしら変化しています。

 

あなたは変化していないんじゃなくて、

自分にとっては小さすぎるから、と

小さな変化はスルーしちゃっているだけ。

 

小さな変化から、

人生を変えていきたい方、

 

天命探知コーチングセッションの体験、

してみませんか?

 

 

 

Mさん、セッション体験、ご感想、
ありがとうございました!

 

 

 

松井が、この仕事をするのはなぜか?

その根っこにあるもの。

 

「ミッション・ビジョン・バリュー(使命・志・価値観)」

 

 

まついは【天命】ってこういうこと

って、考えてます。

 

 

 

『天命』の必要性

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、

こちらのLINEに登録しておいてみてね!

 

天命を見つける体験セッションなど、

LINEにて募集しています。

 

お友達申請お待ちしております♪

LINE@こちら↓

友だち追加

 

facebook Facebookフォロー・歓迎!
 松井祐子のFacebook
(お友達申請の際には一言メッセージいただけますと幸いです♡)