お友達申請お待ちしております♪

LINE@こちら↓

友だち追加

 

facebook Facebookフォロー・歓迎!
 松井祐子のFacebook
(お友達申請の際には一言メッセージいただけますと幸いです♡)

 

 

こんにちは!

 

才能コーディネーター@栃木県小山市

ゆうこりんこと、松井ゆうこです。

 

 

『天命探知コーチング』

モニターにご参加くださった方から、

セッションのご感想をいただきました!

 

普段は1対1のセッションなのですが、

 

今回すぐにご興味を持ってくださった、

Fさん(二度目?三度目まして?)が、

 

こちらのセッション受けるお話をされたら、

 

ご友人のSさん(今回初対面!)も、

気になる!!

 

ということで、

 

お二人、

リアルでセッションさせていただきました。

 

 

 

  1. 何が解決されましたか?
  2. 松井はどんな人でしたか?
  3. どんな人に、こちらの内容をお薦めしたいですか?

 

 

 

 

まさに!!!

 

天命セッションは、

 

自分に自信がなく、

心の中がモヤモヤされている方に、

ぜひ、受けていただきたい内容!!

 

なのです。

 

 

Fさんは、フリーランスでお仕事されていますが、

客船でのお仕事もあったり!!

人生を謳歌されている印象でした✨

 

が、こちらのセッションをキッカケに、

さらに、

人生の楽しさを増し増しにされていっていただけたら

幸いです♪

 

 

 

Sさんは、初めましてでしたが、

初めまして、とは思えず、

Sさんの感想にも記入いただいておりますが、

私自身も、どこかでお会いしてたんだろうなぁと、

懐かしい印象を受けたお方。

 

明るく、エネルギッシュ、

忙しいのに、忙しさを微塵も感じさせない、

素敵なオーラを放たれていました!

 

 

色々、多岐に渡って学ばれていて、

(似た部分をお持ちで・・・・・笑)

ご自身のお持ちの学びの整理が

難しい状態でいらっしゃいました。

 

ご自身との対話もめちゃくちゃされているのですが、

本当はこうしたかったんだ!!

と、

今までの設定の違和感を解消されていらっしゃいました!

 

 

大切なのは、

 

  • ご自身の進む道の先にあるゴールを明確に
    すること

 

  • 今のご自身の現在地の確認

 

それを、

紙に書き出すことで、

「頭の中にある」だけの目に見えない状態から、

 

「見える化」することで、

整理しやすくなり、

 

どれだけのことを、

頭の中に持っていたか、の量を

目で確認することができるようになります。

 

 

もうね、

すでに、みなさま、

 

答えを自分の中に持っている

 

書き出すことで、

あ、

私、

こんなこと考えてたんだっけ!!!

 

と気づけるのです。

 

全ての行動は、

「気づき」からがスタート。

 

気づくことで、

次の道を考える。

 

気づいたことで、

今までと違う道へ進むキッカケとなる。

 

そうすると、

描いている夢へと近づいていく実感が持てる

ようになるのです。

 

 

 

ご自身の中にある答え、

見つけてみませんか?

 

 

天命探知コーチングセッションの体験、

お待ちしております。

 

 

お二人は、

個々でもお仕事をされているのですが、

ハーピストとしてデュオ活動されています。

 

リアルで聴きに伺う機会を狙っておきます!!!

 
セッション体験、ご感想、
ありがとうございました!

 

 

 

松井が、この仕事をするのはなぜか?

その根っこにあるもの。

 

「ミッション・ビジョン・バリュー(使命・志・価値観)」

 

 

まついは【天命】ってこういうこと

って、考えてます。

 

 

 

『天命』の必要性

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、

こちらのLINEに登録しておいてみてね!

 

天命を見つける体験セッションなど、

LINEにて募集しています。

 

お友達申請お待ちしております♪

LINE@こちら↓

友だち追加

 

facebook Facebookフォロー・歓迎!
 松井祐子のFacebook
(お友達申請の際には一言メッセージいただけますと幸いです♡)