ども。

フォトグラファーのキャサリン松井です。

 

 

ここ最近、インスタをみていなかったんですが。

 

 

(よかったら、フォローしてください♡)

 

 仕事用  :irodoriphoto

メッセージ付:lifenavigatoryuuko1213

プライベート:matsuyu1213

 

 

なんと、1週間以上前のメッセージに、

今ごろ気づく・・・・!!!

 

 

2019年の12月31日〆切だった、

フォトコンテストの結果が届いておりました。

 

 

 

1週間以内に連絡がない場合は、

受賞取消です・・・・!!!

 

 

なんてこったー!

1週間以上経ってるやないかーい涙

 

 

人生で2度目、

今年初の受賞のはずが・・・

 

 

ダメ元で、連絡をしてみたところ。

 

当初、いただいていた賞は、

他の作品が繰り上がったとのことでしたが、

 

その次の賞で、と言っていただけました♪

(約5,000件応募中、約200名受賞^^)

 

 

人生、あきらめが肝心、

なんてウソやん!

 

と思った出来事。

 

 

あきらめなくてよかった!

 

 

かれこれ3ヶ月前の〆切。

応募していたことをすっかり忘れていた、

と言う・・・・笑

 

インスタ、

マメにメッセージを確認しないといけませんね汗

 

 

そして、

あきらめるのではなく、

 

 

受賞取消は残念でも、

受賞できたことがうれしい!!

 

と言う正直にな気持ちを添えて、

ご連絡したことで、

 

ご対応いただけることになり、

 

 

ダメ元で、あきらめるのではなく、

 

ダメ元でも、動く!!!

 

ことの大切さを体験できました。

 

 



 

そんなわけで、

以前、地元のモールでのイベント時に

賞をいただいた作品と、今回の作品、

ご紹介させていただきます♪

 

 

コチラが、以前

某ショッピングモールの、

フォトコンテスト受賞した時のもの。

 

 

コチラが今回受賞した作品。

 

 

 

 

はからずも、

むすこーずがお揃いの洋服で写っている!!!

 
 

 

女の子の子どもがいない我が家では、

いや、我が家と言うより、

「わたし」が(笑)

 

むすこーずにおソロの洋服を着せて、
楽しませてもらってます♪

 

 

 

そして、両方とも、インスタで応募しているのですが、
今年も、いろんなコンテストに作品が出せるよう、
 

 

むすこーずといろんな場所へ出かけて、

たくさん写真を撮ろう!と思います^^

 

 

 

 

今日の教訓?!

 

 

ダメ元で、動くのを止めるんじゃなく、

 

ダメ元で動く!!

 

 

 

これ、大切です!!

 

行動に迷うなら、

動いちゃおう^^

 

 

 

 

なんか毎日楽しく過ごしたい人はね、

ぜひぜひ、わたくしめに、ご連絡くださいね♪

 

LINE公式アカウントご登録は下記ボタンより^^

 

うまく登録できない場合は、

LINE検索欄からご登録お願いいたします。

 

@gti4840h

 

 

今、ホット?!でオススメ記事はこちら♪

 

▶︎新コロちゃんを相手にしない!

○○力をつけよう♪ →  マスクより効果があるのは?!

 

▶︎こんな時だからこそ! → ピンチはチャンス?!

 

▶︎理想の社会はこれだー! → 望む世界は自分で作れる!

 

 

 

▶︎初めましての方は🔻こちら🔻

   松井祐子はこんな人 → プロフィール

 

 

こんなブログも書いてます!

   ↓

【思い込み】シリーズ

 → 「思い込み」シリーズ 過去記事一覧

 

 

たまには息抜き【ちょっとブレイク】

 → 「ちょっとブレイク」シリーズ 過去記事一覧