(投稿は、撮影日順ではございません!) 

 

プロフィール撮影をさせていただきました♪

 

キッカケプレゼンター 麗子さん♡

 

 

以前、「ひょっこりはん」記事に

登場していただきました♪

→ ひょっこりはん♪

 

 

そして、今回ご依頼いただいたのも、

共通のお友だちである、

りえちゃんこと、鳥光里恵さんの、

プロフィール写真を見て、

ご紹介いただいたのがキッカケ✨

→ 鳥光里恵さんのご紹介記事 

 

 

 

初めまして!だったのに、

初めまして感が全くなかったのは、

れいちゃんのお人柄のおかげ♡

 

 

写真、撮られ慣れていない、

とのことでしたが。

 

最初のショットから、

この飛び切りの笑顔いただきましたー!!!

 

 

こちらのピンクのトップスが

お気に入りとのことで、

 

本当にお似合いでした〜(//∇//)


 

 

「親しみやすさ」を

感じられるような写真、

とのご依頼で。

 

 

 

笑顔姿はもちろんのこと、

 

明るくって、話しやすくて、

れいちゃんのお人柄が伝わる

表情や仕草を逃すまい!

と、

バシバシ撮らせていただいちゃいました〜!!

 

 

 

エアわんこを呼んでみる、

という

お茶目っぽさを出す演出をしてみたり^^

 

 

 

衣装チェンジしての、

カッチリした雰囲気も織り交ぜながら♪

 

 

 

ひょっこりはん!


 

どんなポージングも、

めちゃくちゃ、楽しみながら、

チャレンジしてくださって。

 

 

れいちゃんのお人柄、

コチラの写真から感じるまんまですよ〜ん✨

 

 

 

そんな笑顔でいっぱいのれいちゃんですが!!

 

時折見せる、

大人っぽい雰囲気がまたカッコ良くて!

 

 

(財前直美さんに似てる!!!)

 

 

写真を見ることで、

普段じぶんでは見られないじぶんを見て、

 

自分らしさを知ることで、

じぶんに惚れなおす♡

 

 

そんなきっかけにもなったらいいな〜!と、

せっかくお時間をとって望まれる撮影。

 

 

お客さまご依頼のイメージに加えて、

違った雰囲気の瞬間もおさめております!!

 

 

『秋の季節に、なにおもふ』

 

衣装に場所にと、変えたりしながら、

 

 

1時間があっという間でした!

 

 

ご依頼いただきまして、

ありがとうございました〜☆

 

 

 

れいちゃんは、

ご自身がいい、楽しい!!

と思われることを、

 

川越にあるご自宅サロンで、

拡める活動をされています^^

 

 

ダイエットお茶会から、

OSHO禅タロットや数秘・カラー講座まで、

多岐に亘った分野を扱っていらっしゃいます。

 

是非、れいちゃんに会ってみたい方は、

お問い合わせくださいね!!

 

 

れいちゃんのブログは下記から

(ブログでもご紹介いただきました♡)

 



 

ご感想はコチラ

 

 

 

 

 

初対面なので、若干の緊張感は無かったとは言えなかったけど、ゆうこりんの笑顔をみて、すぐに和みました。

会話から、委ねて大丈夫!って思ったので、安心して臨めました。

 

 

私はカッコよく撮って欲しいタイプではなく、楽しそうとか親しみやすそうとか、自然な笑顔の写真を撮ってもらいたかったので、ゆうこりんのモデルに対しての気遣いや声かけ、アドバイス等は、すごく和めたし、緊張感を無くせたし、良かったです。

 

砕けた写真、自然な表情、撮影されることに慣れていない人にオススメしたいかなー。構えを撮ってくれる優しさを感じたので。カッコ良くも撮れるんでしょうが、撮影慣れしていない人に特にオススメしたいです。

 

 


 

 

 

 

プロフィールからポートレート、  

サロン風景、イベントや講演会など、

撮影ご依頼、お待ちしております❣️

 

 

 

自分の表情って、

自分の写真(動画)か鏡を見るかしないと、

みられませんよね。

 

私は、

「写真を通して」

 

ご自身のいろんな表情やポーズを見ることで、

 

この自分が、自分の好み♡

 

を見つけていただくことも、

撮影をする目的の一つなんです!!

 

 

どんな自分と出会ってみたいですか^^

 

 

 

写真についてのご質問・お問い合わせはもちろん、

 

こんな思い込みがあったー!とか、

この思い込みはどう書き換えたら?

ってこと、ぜひご相談ください♪

 

LINE@ご登録は下記ボタンより☆

1対1での会話が可能です。

 

      友だち追加 

 

 

 

 

▶︎初めましての方は🔻こちら🔻

   松井祐子はこんな人 → プロフィール

 

 

こんなブログも書いてます!

   ↓

【思い込み】シリーズ

 → 「思い込み」シリーズ 過去記事一覧

 

 

たまには息抜き【ちょっとブレイク】

 → 「ちょっとブレイク」シリーズ 過去記事一覧