(投稿は撮影日順ではございません!) 

 

ポートレート撮影をさせていただきました♪

 

宇宙(そら)と大地をつなぐ

癒しの魔法使い 鳥光里恵さん✨

 


写真が苦手ー!

とおっしゃっていましたが〜

 

 

 

 

写真が苦手だと、

こっち向いてー!

とカメラをむけたところで、

 

緊張しちゃって、

笑顔どころか、

強張った表情になっちゃいますよね。

 

自然体、なんてどこへやら・・・

 

撮影に入る前に、

おしゃべりから始めることも多々^^

 

 

話していくうちに、

緊張が、いつの間にかほぐれていくんです。

 

 

お仕事についてや、

夢についてなど、お話を伺いながら♡

 

この日は、

太陽の陽射しがキラキラで、


りえちゃんの自然体の姿を、

 

自然を感じているのが伝わるように・・・

 

 

パシャリ

 

太陽の光を浴びて、

気持ちよさそう〜っ!!!

 

 

 

カメラ目線にしなきゃいけない、

なんてことは、ないのです!

 

 

カメラ目線じゃないから、

その空気感が伝えられることもある。

 

 

目線を上にあげることで、

未来に思いを馳せているイメージだったり、


 

 

 

 

目線を下げることで、

しっとりと落ち着いた感じだったり、

 

 

 

その方の持つ、魅力とともに

イメージを伝えることができます。

 

私は、この笑顔にズキュン!きました〜

(カメラ目線もバッチリ♡)

 

 

 

芯のある強さも感じられる、

横顔も好き✨

 

 

 

 

 

りえちゃんは、声が柔らかくて、

いつ会っても、

一緒にいると、

ほんわかした気持ちにしてもらえるんです♪

 

焦る時間はもったいないよ〜、

と、気持ちをゆったりとさせてくれるんです♪

 

 

そんな彼女、

美容師さんを経て、精神世界へ。

 

地球の波動が上がっていく今、

アセンションしたい!

と思っていらっしゃる方は、

是非、りえちゃんのセッション、

受けてみられてください^^

 

ホームページ → Tree of life

 

 

ご感想はコチラ

 

 

 

撮影内容は楽しかったとと、写真撮られ慣れしていないので、少しは緊張しました。

でも、撮ってくれているのが他ならぬ、ゆうこりんなので、自然体でいることができて良かったです。

 

 

 

 

 

写真を見ることで、

普段じぶんでは見られないじぶんを見て、

 

自分らしさを改めて知ることで、

あなた自身がじぶんに惚れなおす♡

 

 

プロフィールからポートレート、  

サロン風景、イベントや講演会など、

撮影ご依頼、お待ちしております❣️

 

 

 

 

写真についてのご質問・お問い合わせはもちろん、

 

こんな思い込みがあったー!とか、

この思い込みはどう書き換えたら?

ってこと、ぜひご相談ください♪

 

LINE@ご登録は下記ボタンより☆

1対1での会話が可能です。

 

      友だち追加 

 

 

 

 

▶︎初めましての方は🔻こちら🔻

   松井祐子はこんな人 → プロフィール

 

 

こんなブログも書いてます!

   ↓

【思い込み】シリーズ

 → 「思い込み」シリーズ 過去記事一覧

 

 

たまには息抜き【ちょっとブレイク】

 → 「ちょっとブレイク」シリーズ 過去記事一覧