行ってきたよ、プペル展(2回め!)

(1回めのお話はコチラ リンク いざ、プペル展へ!)

 

 
と、おっとっと。
こんばんは!松井ゆうこです。
 
興奮しちゃって、いつものブログご挨拶を忘れかけました!
 
{36FFAF54-1EBE-4EBC-8763-9ABCA33B55E4}
(ツーショットがよかったのにぃ。息子2号にシレーッと邪魔された)
 
ちょっとお疲れモード満載でしたが、
淡々と、
黙々と、
さらさらっと。
 
 
ブス似顔絵、描いてくれました〜っ。
うふふ♡
 
 
{1EB38A61-9066-4E49-AC86-C8237E37E164}
 
どう、どう?
 
似てる〜〜〜〜っっっ!!!
 
ブス似顔絵、描いてもらって喜ぶってw
 
 
 
ナマ西野さんに会えたことが嬉しくって、
終始笑っていたら。
 
歯を描かれ。
 
 
んでもって、描き終わったんやわぁ〜!
 
なんて思ったら、
鼻水、つけ加えられて♪
 
 
さすがーーーーーっす!!!!!!
 
こういう、遊び心いれてもらうの、
だいすき♪
 
 
で、さらにさらに、
左右に黒く塗りつぶしたものもつけ加わり。
 
 
 
今思えば、コレなにー????
 
って聞けばよかった………
 
 
なんなんだろう?
黒い部分、、、、
 
黒の革ジャン着てて、
ソレ??
って思って、納得、、、、
 
するようにしてみまする。
 
 
ではでは、本日はここまで!
 
お読みいただきまして、ありがとうございました☆