こんばんは!松井ゆうこです。

 
 
昨日の話になりますが。
 
ロンドンから一時帰国中の友人を誘い、
行ってきました!
えんとつ町のプペル展♪
 
{AD2E3839-12CE-4BA1-AF77-D03962ADD257}
 
 
めっさ人が多いのを予想して行ったけれど、
にしのさんご本人がいないせいか、
すんなりと、会場にはいることができました。
 
ラッキー♪
(ご本人には後日、会いに行きますねん!)
 
 
 
個展の展示物、
写真オッケー、どんどん拡散して〜!
なんて言ってるのって、
初めて聞いたような気がする
 
 
さすが、にしのさん!!
 
そんなわけで、写真は撮り放題
 
{A54B436D-C4D8-4BEC-A303-18237455D955}
 
 
人がいなければ、
会場をパノラマ撮影したかったくらい。
 
展示されたものだけでなく、
会場自体、楽しみました。
 
{063D02D4-009D-4658-814B-558516F3E624}


なんの先入観もなく、個展をみてみたくって。
 
 
『えんとつ町のプペル展』
という、ネーミングだけしか知らずに、訪問。
 
 
はい、本の内容、は全く知らず・・・・・
 
行きました。
 
観ました。
 
帰りました笑
 
 
絵本はですね、
彼の取り組んだ、クラウドファンディングで、
人生初、パトロンになりまして笑
 
 
ブス似顔絵入り、でget!!!
 
 
絵本のみ受け取らせていただきました〜。
 
 
 
にしのさんが会場入りするときに、
再訪問予定っす!!
 
 
肝心の絵本の内容は、ですね。
 
今度の水曜日に、
『Matsui'sオススメ本』(毎週水曜投稿中!)にて、
紹介させていただきますね♪
 
 
この歳になっても、
まだまだ、未体験がいっぱい。
 
 
初体験は、何歳になってもワクワクします(๑>◡<๑)
 
 

本日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたキラキラ