こんにちは!松井ゆうこっす。

 
大人気ドラマ『逃げ恥』に出演中の星野源さん。
ご存知の方、多いですよね?
 
わたし、実は、今回のドラマで、
お名前と顔が一致しました^^;
   
   
というのも、
出産後に、TV時間を減らしたら、
かなり芸能ネタにも疎くなり。
    
ドラマも、あまり面白くないな、と思ってからは、
何曜日、何時から、なんのドラマに、誰が出ているか、
なんて全く興味なくなっていたのですが。
    
 
たまたま、たまに無意識で出会う、
お気に入り
(という割には、細かいことまで覚えないわたし^^;)
の番組が。
 
 
 
これ、ご存知ですかー?
 
うっちゃん、天才!!さすが!!
と思う、笑いがわたしのツボにどっぷりハマる
お笑いセンス抜群のNHK番組なんですが
 
 
そこに、お笑い芸人でもないのに
なんか、
めっちゃおもろい人おるーーーー!!!
 
この人だぁれ???
 
 
が、
まさに!!!
 
星野源さんでございました。
 
 
そんな、星野源さんに
わたしが惹かれる理由が、
めっちゃ盛り込まれた!
記事を発見しまして。
 
思わずシェアを♡
 
 
非イケメン、というフレーズは、
思うところのある方は多いようですが。
 
人の目を惹く、フレーズではありますね。
 
 
わたしの中で、
お笑いもできる、演技派俳優さんなんかなぁ?
と思っていたら!
 
大変失礼いたしました。
 
歌も歌うし、本も書く。
 
うわぁぁぁぁぁぁ!!!!
ゼネラリスト!!!!
 
しかも!
下品トークもOKって照れ
 
こういう、包み隠さない、
男性本来のココロの本音
言うところも、
男女問わず、人を引き寄せる魅力の一つかも!!
 
 
 
才能がないのではなく、
誰とでもコラボできる、とか、
肩書き「音楽家・文筆家・俳優」
ってところは、
もう、充分、それ自体が才能ですね。
 
 
一つを極めていない自分だから?苦笑
なのか、
マルチプレイヤーに、
わたしは惹かれるんだな、
と改めて思ったのでした。
 
(にしのあきひろさんに惹かれる理由との共通点発見、です)
よかったら過去記事もどうぞ♪
 
 
星野さん自身の世界観を少しでものぞいてみたくて、
まずは、本を読んでみたいと思いまする。
 
{906BE2FD-0D0D-42DF-B7B8-AA8BD52AFF14}
ゆうこの自分分析、これにて終了~~。
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆