自分の気持ちを聞く | 自分を愛する美人メイクと私らしいファッションで魅力開花するためのブログ

自分を愛する美人メイクと私らしいファッションで魅力開花するためのブログ

鏡を見るたびにいつもより可愛い自分を発見して
自分を好きになるメイク✨
似合うファッションで私らしさ全開に!

たった一度きりの人生『私』を輝かせましょう✨

顔タイプ診断、骨格診断、パーソナルカラー診断、似合うメイク
自分に似合うを知って魅力覚醒♡

自分が本当は何をしたいか、自分に問いかける事。

毎回毎回問いかけることを習慣化する。

意識してやらないと、

すぐに自分の欲を見失ってしまいます。


いつも自分ではない誰かを優先してしまう

私はずっとそうでした。


旦那さんだったり子どもだったり。

犠牲になってるとか

そういう気持ちはないかもしれないけど

小さな我慢を繰り返していくと

自分がどうしたいかわからなくなりますよね。


例えば何が食べたいとか

どこに行きたいとか

本当の自分が好きなものや、やりたいこと

一つずつ丁寧に向き合うって大事。


今日1日を振り返って

できたかな?って

考えてみようと思います^_^

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する