今週の自分へのご褒美♡DIOR春の限定品 | 自分を愛する美人メイクと私らしいファッションで魅力開花するためのブログ

自分を愛する美人メイクと私らしいファッションで魅力開花するためのブログ

鏡を見るたびにいつもより可愛い自分を発見して
自分を好きになるメイク✨
似合うファッションで私らしさ全開に!

たった一度きりの人生『私』を輝かせましょう✨

顔タイプ診断、骨格診断、パーソナルカラー診断、似合うメイク
自分に似合うを知って魅力覚醒♡

普段は仕事上、限定品コスメは買わないのですが

(お客様にお勧めして無いと困るので)

DIORの春の限定色があまりにも可愛くて

ご褒美で購入しました。



リップとマキシマイザーも限定品ではないけど、買ってみました♡

ポーチがノベルティでついてくるので、それも欲しい!

届くのが楽しみ〜


春はコスメが可愛いですよね。

やっぱりピンク系が多いし、見ていて気分が上がる色が多いです。


私はパーソナルカラー、スプリングです。

顔タイプ診断はソフトエレガント。

一番しっくりくるコスメブランドはSUQQU。

色合いもイエベカラーが多いのと、陰影感が合ってるのかも。

意外とマットタイプのシャドウが得意。

マットの方が奥行きが出るからだと思います。


今回はDIORに心惹かれたので、思うままに買ってみました。

DIORは、フェミニンタイプの方が得意なブランドです。

やっぱり華やかさや、艶感が女性らしい♡


どんな風に色が乗るのかとても楽しみです。



今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する