今日のメイク♡イエベの私がブルベメイク | 自分を愛する美人メイクと私らしいファッションで魅力開花するためのブログ

自分を愛する美人メイクと私らしいファッションで魅力開花するためのブログ

鏡を見るたびにいつもより可愛い自分を発見して
自分を好きになるメイク✨
似合うファッションで私らしさ全開に!

たった一度きりの人生『私』を輝かせましょう✨

顔タイプ診断、骨格診断、パーソナルカラー診断、似合うメイク
自分に似合うを知って魅力覚醒♡

パーソナルカラーを知っていると、すごく便利というか

色選びがラクになりますよね。

でもかえって色選びを狭くしていませんか?


例えば私はスプリングなんですが

オレンジかコーラルしか使えない〜

そんな方もいらっしゃるのでは。


スプリングの方は、澄んだ色味が得意なので

例えばブルベ色でも

くすみの強い色は沈んでしまいますが

澄んだ色のブルベ色を選んでみると良いですよ♡


ポイントは、ブルベ色だけでまとめないこと。


こちらのルナソルアイカラーレーション21✨

めちゃくちゃ可愛い青みピンクとパープル。

これだけ見ると無理〜となりそうだけど、このオレンジを使うとめちゃくちゃ可愛いのです。

ポイントは下瞼に入れる事です!


ブルベさんの場合は目尻とか、

面積少な目に入れると可愛いです。



チークはかなりギリギリ...

私の場合、青みピンクって

暑くて赤くなっちゃった的な色に発色しちゃうのです。

ややそういう風に見える色でした。


ローラメルシェの

ブラッシュカラーインフュージョン01

くらいがピンク系は良いなぁって思います。



リップはブルベ冬の人におすすめの

Fujiko愛の花束ピンク🩷

鮮やかなピンクでここまでなら青みいける!という

ラインです。


ブルベカラーって透明感があって可愛いですよね。

色々な色にチャレンジしてみようと思います☺️