今日は寒ーい寒い

あいにくのお天気でしたが水たま傘


素敵ママ復活祭クラッカー初めてのコラボ企画あげ

「艶つや♪手作りリップグロスレッスン」でしたちゅー


ご一緒しました皆様ハート*とレッスン講師の高木 さん3


photo:02
初めましての方がお二人いらしたので、緊張しましたがちら・・

いつもご利用頂いてるリピーター様がご参加下さいましたので、楽しくスタート音符


ウェルカムティーのお菓子はchie さんにお願いしましたハート

photo:01
中身ぎっしりキャラメルパウンドケーキキャラメル

美味しいスイーツを一緒に食べると、みんなでウキウキ幸せになれますねラブ


そして、いよいよレッスン開始♪

photo:03

したら、楽しくって写真撮ってる余裕ございませんでした汗

だってこの後もお色のお粉がどんどん追加されてきてきらきら


あの色が可愛いハート

この色が綺麗ハート

こっちはキラキラしてるとかキラキラ

もうちょっと濃くとかあげ


ぐるぐるとグロス基材と混ぜながら、どんどん好みの色になってきましてラブラブ


他の方のグロスの色が「可愛いい~ハート*」とか

「似合う~ハート*」とかやってたら、ヤッバイ楽しくなってきたーーッ♪


photo:04

ハイ。出来上がりがこちら♪


私のグロスは右から二番目♪

自然な感じのパール入りちょっと赤系を作ってみましたおはな。

T様は寝るときに塗る用、保湿重視無色グロスも作られましたキラキラ(一番左)

これから毎日塗りぬりして、艶めきママちゃんになっちゃいますらぶ


前のめりにグロス作ってる様子と苦笑ご参加頂いた感想はこちらからこれ→



ご参加下さいました皆様、楽しいお時間ご一緒できまして感謝ですキュン

高木さん3月13日(水) もよろしくお願いしますsao☆




ペタしてね 読者登録してね