こんばんは。

アトピーとサヨナラしたいママをアロマでサポート*高木真由美です。

今日は、リッチネイルさんの素敵ママ復活祭イベントで春色リップグロスレッスンを行いましたlipstick*

手作りのアロマクラフトの中で私が一番好きなのがこのリップグロス作りですグッド!

だってみんなのテンションが上がりまくるんだもの(笑)

自分の好みの色マイカを入れて、色づけしているところです。
なぜかみんな前のめり(笑) 画像が暗くて良く見えない…^^;
photo:03


こんなにキレイな色のリップグロスが出来上がりました音譜 テンション上がるね~アップ 女子力アップ間違いなし^^アップ

photo:04


皆様からいただきましたご感想です。


宝石赤 簡単・安心・安全にグロスが作れて嬉しかったです。とても楽しくて、作るのに夢中!! きれいな粉のブレンドで自分好みの色も出来上がり大満足ですドキドキ篠田良江さま

宝石赤 とっても楽しかったです。最近やはり健康に意識するようになり、とても勉強になりました。普段あまり口紅をしないでリップのみが多いのですが、本当にこれはステキドキドキです。毎日つけたいと思います。体にも良いグロスなんて、もっと早く出会いたかったです。また、宜しくお願いします。ありがとうございました❤ (K.Mさま)

宝石赤 初めて参加させていただきました。ありがとうございました。今まではグロスを選んで購入していたのに、自分で好みの色合いにすることが出来、楽しみながら作らせていただきました。良い完成品になったと思います。不思議な感覚でした。お話の中でもみなさん色々な事に興味を持たれていて、実際に人に教えていると言うことがすごいな~と感動しました。今日は、私も影響を受けました。女子力磨き頑張ります。(30代女性の方)


photo:01


このウェルカムケーキ美味しかった~音譜 キャラメルパウンドケーキだそうです^^
photo:07


レッスンの後は、みなさんで近くのイタリアンレストランでランチをいただきました。音譜 

子育てのこと、女子力アップのことなどなどとーっても盛り上がって時間がいくらあっても足りないぐらいでした(笑)とっても楽しかったぁ音譜
photo:05


photo:06



ご参加くださったみなさまどうもありがとうございました。

3/13(水)のレッスンはまだお席に余裕があります。キラキラの春色リップグロスで女っぷりを上げちゃいましょう♪

ペタしてね