こんにちは。  
 

~自分スタイルの起業をしよう~ 
願望達成×じぶんLife起業コーチの中山真理子です 

 

ベル  起業したきっかけストーリーはこちら♡

 

 

 

 

 

先日、ブロック解除をしていただいた

マヤ歴アドバイザーの平安山綾乃さんから

 

 

★5万円の臨時収入!!

★今まで一人でやっていた介護を妹が交互にやっていこうって言ってきてくれた

★マヤの予約も少しずつ入ってきています

★色々と整理できてやりたいことがやりやすくなっている

 

 

とご報告いただきました♪

 

 

 

すごーい♡

 

 

 imageimage

 

 

セッションを受けてくださったときは

約1カ月もたたない前。

 

 

モンモンとしていて・・・

自分に自信がなくて・・・

やりたいことがあるのに、やれていない状況・・・

 

 

だったのに。

 

 

ベルその時のセッションの状況はこちらベル

 

 

 

 image

 

セッションで、ご自身の心の中の絵を見て

 

『動きたいのに、動けていなかった!!』

 

 

というのが明確になったんです。

 

 

そこからモヤモヤが晴れて

 

『絶対にうまくいく!!』

 

 

ってマインドが切り替わり、

これから、マヤ歴のお仕事をしていく準備を進めていっています♡

 

小さいお子さんお持ちだけど

やりたいことを一つ一つ、出来ることから始めていってます♪

 

 

 

なんと、綾乃さんは

マヤ歴を教えることもできるそうで、

これからどんどん活躍していく方です(^^♪

 

 

もし、お悩みがあったり、マヤ歴に興味がある方はチェックしてみて♪

マヤ歴で、自分のことを理解出来て、幸せになる方法が見つかりますよ♪

 

 

ベルマヤ歴アドバイザーの平安山綾乃さんのブログベル

 

 

 

 

こうやって、

本当はやりたいことがあるのに、

 

なんだか動けない・・・

モンモンとしてしまう・・・

どうしたらいいのかわからない・・・

 

 

って方は、セッションを受けることによって

 

 

行動できるようになったり❤

お申込みが入るようになったり❤

臨時収入が入ったり❤

 

 

する方が増えています♪

(その方によって、変化は違うけどね)

 

 

本当は、できるの!!

そのやりたいこと、叶える力、みんな内側に持ってるの!!

 

 

想いや理想を現実化させていく方が増えて、

本当に素直に嬉しい♡

 

 

やりたいことをやるために生まれてきたんだもんね。

 

とりあえず、動いてみよう!!

 

 

 

どうしても動けない・・・

自信がない・・・

 

 

 

って方は、ブロック解除であなたの思い込みを書き換えて背中を押すので

お気軽にお問合せください♪

 

 

 

 

 

❤自信をもって稼げる私に変わりたい!!現在ご提供中の個人セッション ❤
ダイヤモンド 3分で1個❤︎お金の思い込みをリセットして、お金に愛される❤
   お金のブロック解除セッション 詳しくはこちら


ダイヤモンド 自分のやりたいことが、たった1日でわかる!!
   情熱の源泉発掘 詳しくはこちら


imageimageimageimageimageimage 
 

 

 

❤ 直接塗布&飲用OK♪人生がみるみる変化する♪アロマ講座 ❤
ダイヤモンド 500円講座なのにアロマ超初心者さんに『わかりやすい♪』と大人気❤
   
アロマライフ講座  詳しくはこちら


ダイヤモンド なるべくお薬を使いたくないママさんに大人気❤
   家庭のアロマセラピスト養成講座  詳しくはこちら

imageimage