あなたは、

こんなことで悩んでいませんか?

 

 

チェック 本当はやりたいことがあるんだけど、行動ができない
チェック 起業してみたけれど、自分に自信がなく、うまくいかない
チェック 資格をいっぱい持ってるけど、行動できてない
チェック 色々なセミナーに行くけど、ずっと変われていない
チェック SNSを見ると、輝いている人と自分を比べて心がザワザワする
チェック 成功している人の真似をしてるけど、イマイチ結果が出ない

 

などなど・・・

 

 

 

本当は

好きなことや

やってみてたいことで起業したいけれど、

 

 

本当にこれが自分の好きなことなのかな?

やってみたいけれど、自分に自信がないから起業できない・・・

 

 

 

もしくは

好きなことで起業してみたけれど

 

 

自分に自信がなくて

まわりと比べてしまって周りがキラキラして見えて

 

 

どうしてあの人はあんなに行動できるんだろう・・・

どうして私はうまくいかないんだろう・・・

 

 

って思っていたりしませんか?

 

 

 

 

それはね・・・

あなたの<情熱>が

あなた自身でわかってないからかもしれません。

 

 

 

 

もしもね、あなたが

本当にやりたいことがわからなかったり

自信がなくて行動できないと

 

 

1年後のあなたも3年後のあなたも

 

 

ず~っと

自分探しをしつづけたり

 

お金と時間を投資して

 

さらに色々なセミナーに行ったり、

新しく資格を取得しても、結局は学んでいる間は楽しいけれど

 

 

私もこれで起業して

お客様からお申込みが入るようになって輝けるんだ!!

 

 

って思ってても、実際は行動に移せない状態になって

今のあなたと変わっていないかもしれません。

 

 

 

そんなの嫌ですよね・・・えーん

 

 

 

 

 

 

実はね、私もそうでした。

 

 

小さいころから

自分に自信がなく、自己肯定感が低くて口下手で

お友達と付き合うことも苦手でした。

 

 

どこか気を使って嫌われないように

相手の意見に合わせてばかりいて

 

 

大人になってもず~っと自分に自信がないままでした。

 

 

 

 

 

 

エステティシャンとして働いていた経験を活かして

 

人の心も体も幸せに導いていく

セラピストになりたいと思い

自宅サロンをオープンしました。

 

 

 

心の奥底では、

資格を活かして起業したら、

 

自分に自信が持てるのかも!!

 

 

という想いもありました

 

 

 

が・・・

 

 

 

結果的には

 

根本的な自信のなさは変わることなく

自分の自信のなさの行動とお金は比例するもので

 

 

お金と時間を使って

たくさんのスピリチュアルを学んだり

資格を取ったりするけれど

 

 

 

稼ぐのは月に5万円ほど・・・

 

 

 

 

 

さらに

 

沖縄に夫の仕事の関係で転勤をきっかけに、

自宅サロンもたたみ

全てゼロからのスタートになりました。

 

 

 

 

正直

 

いったい自分が何をやりたいのか・・・

本当にやりたいことは何なのか・・・

 

 

もう自分がわからないモヤモヤ状態になったのです。

 

 

 

 

 

そんな時に出会ったのが

 

『情熱の源泉発掘セッション』

 

でした。

 

 

 

 

 

この、情熱の源泉発掘セッションと出会ったのをきっかけに

 

 

35年間、自分に自信がない状態で

本当にやりたいことがわからなかった私が

 

 

たった1日で

自分の好きなことが明確になって♡

 

 

さらに、1カ月後には

どんどんと自分を好きになり

自信を持ち始め♡

 

 

自分軸がバチっと整ったことで

周りに左右されることもほとんどなくなりました。

 

 

内側から満たされた状態になるので

子育てに対してもイライラがひどかったのがなくなりました♡

 

 

そして

 

 

本当に大好きな、

お金のブロック解除や、

学んだ情熱の源泉発掘セッションで起業を始めると

 

 

内側からどんどんとエネルギーが湧いてくるので

楽しく行動を起こすことができるようになり

 

疲れ知らずで1日中セッションをしていたり

 

 

さらには、

起業して2カ月には会社員時代以上に

収入もアップするようになりました!

 

 

 

image

 

 

 

自分の情熱の源泉に沿って行動していると

 

本当にやりたいこと=使命

 

がわかるので

人生がどんどんと上昇していくのを実感していくようになっていきます♡

 

 

 

何年も悩んでいる自分探しから

最短で自分の本当にやりたいことを明確にしていく

情熱の源泉発掘セッションは

 

 

 

実際のクライアントさんの変化もものすごいのです!

 

 

ドキドキ お客様の変化

 

乙女のトキメキ 7年間、いつかやりたいなぁって思っていた起業が、
なんと!行動することが出来るようになりました!
しかも、お申し込みもいきなり2件も入るようになりました~!!
乙女のトキメキ 今の仕事を辞めようと思ったけれど、自分の情熱の源泉が、今の仕事にあることに気づいて、行動していたら、1カ月後になんと!昇給しました!!
乙女のトキメキ 自分のやりたいことが明確になるので、ブレにくくなって、自信を持って行動できるようになりました!
乙女のトキメキ 自分の好き❤がハッキリして、たくさんの思い込みに気づけて見える世界が変わりました!
乙女のトキメキ 自分の好きなことが明確化されて、それをしていただけなのに、周りにきれいになったね♪と言われることが多くなりました♡

 

image

 

もっと色々なご感想を詳しく知りたい!!

かたはこちらをご覧になってみてくださいリボン

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ベル お客様のご感想はこちら

 

 

 

 

情熱の源泉発掘セッションてどんなセッションなの?

 

情熱とは
周りの人や環境など外的要因に左右されず
自らの中で燃やし続けることが出来る
『活きる力』
 

私たちはみな、自分だけの才能(ギフト)をもって生まれてきています。

その才能の目を大きく花開かせることが出来る人とできない人がいます。

 

 

「才能とは、情熱や努力を継続できる力である」 羽生善治

 

「偉大な製品は、情熱的な人々からしか生まれない」 スティーブ・ジョブズ

 

「情熱だけが新しい時代を開くことができる」 稲盛和夫

 

 

 

著名人たちも情熱は生きる上でとても大切だと言っています。

私たちだって情熱は大切だってわかってるし、

持てるなら持ちたいですよね。

 

 

だけど

 

自分の情熱が何なのかってわからないから迷ってしまうし

自分探しに何年もかかったり

モヤモヤもしてしまうのです。

 

 

 

人には情熱の源泉がそれぞれあって、

それを発掘していくのが情熱の源泉発掘なのです。

 

 

炎 情熱の源泉の特徴とは!

 

星 幼少期からの感情のパターンなので大きくは変化しない。

星 1人につき約10個の情熱の源泉がある。

星 まったく同じ情熱の源泉を持っている人はいない(世界に一人だけ)。

星 幸せへの道を指示してくれるコンパス。

星 無意識(潜在意識)の領域にあるため、自分で気づくことが困難。

 

 

情熱の源泉発掘は

あなたのココロの中に埋まっている源泉を発掘するために

 

 

脳科学を活用した潜在意識に働きかける

15の質問に答えていくだけで

 

『本当にやりたいこと』が

たったの1日で見つかるハート

 

 

他にはない、唯一のセッションです。

 

 

今まで何年もかけて自分の好きがわからなくて求めていたものが

たった1日でわかります。

 

あとは自分の情熱に沿って動いていくだけです。

 

 

こんな人におすすめ!

 

 

チェック 自分に自信がない

チェック 自分らしく生きたい!!だけど不安だし自分のことがよくわからない

チェック 今の自分から変わりたい!!人生を変えたい!!と思ってる

チェック もっと仕事を楽しんで生きていきたい

チェック 自分の好きなことがわからなくてモヤモヤしている

チェック 自分にはこれしかない!!と思い込んで好きなことが出来ていない

チェック 自己啓発系の本やセミナーに行ったけれど変われなかった

チェック 他人に合わせてばかりで、自分の気持ちがわからない

チェック 何をやっても心が満たされていない

チェック 思考や行動がいつもブレてしまう

チェック 毎日が「つまらないな」と思っている

チェック あるがままの自分を受け入れられない

チェック 引き寄せがうまくいかない

チェック ネガティブになりやすいクセがある

チェック 他人に対しても自分に対しても厳しい

チェック 好きなことで起業したいけれど、何をやりたいかわからない

 

など

一つでも当てはまる方にはおすすめです。

 

 

 

情熱人生を生きる15のメリット

 


1、自分の好き♡が明確化するから、『自分をどんどん好きになる』


2、自分だけの情熱を知るから、『ブレない軸ができる』


3、好きなことをどんどんできる自分になるから、『自分に自信が持てるようになる』


4、価値観が明確になり、『選択に迷いがなくなる』


5、ムリして相手に合わせなくなるから、『心地よい人間関係が広がる』


6、大好きなことをしている想いがあふれ出るから『人としての魅力が増す』


7、脳が幸せホルモンを出すようになるから『疲れにくい身体になる』


8、自分の好きを追求していくから『成長し続けることができる』


9、影響力のある人になる


10、「今」「ここ」を生きることができる


11、本当に好きなことを選択できるようになるから『毎日が楽しくなる』


12、幸せ脳になるから『引き寄せの達人になる』


13、どんな問題が起きても、『道を切り開くことができる』


14、自分の方向性がわかって、行動するから『不可能がなくなる』


15、好きなことをやり続けるようになるから『仕事で成功する』

 

 

 

 

『誰かのために』

『周りからどう思われるか』

『周りがどうだから』

に合わせて生きていく状態から

 

 

『自分のため❤』

『自分がどうありたいか❤』

『自分がどうしたいか❤』

で生きていく

 

 

誰かや何かに頼ったりするのではなく

本当の自分の幸せ❤

 

を知り、自分の足で自分の道を歩んでいきたい方には

とってもおすすめなセッションです。

 

 

 

お申込み~セッションの流れ

 

 

炎 情熱の源泉発掘おためしセッション 

 

◆ 情熱の源泉発掘おためしセッション内容

オリエンテーション+情熱の発掘ミニ約90分

 

料金

5000円+税

※事前お支払い(銀行振り込み)

 

形式

対面もしくはスカイプ(インターネット無料電話)

 

 

 

炎 情熱の源泉発掘フルセッション  

 

◆ 情熱の源泉発掘セッション

オリエンテーション30分+情熱の源泉発掘4H~5H

 

料金 

30000円+税

※事前お支払い(銀行振り込み)

 

形式

対面もしくはスカイプ(インターネット無料電話)

 

風船特典

1カ月間フォロー&1カ月後のフォローセッション

(対面orスカイプ)

 

 

 

9月満員御礼

 

10月枠の受付スタート!(限定5名様)

 

 

 

 

 

~お申込みの流れ~

 

1  お申し込みはこちら  からお申し込みください。

 ※ 情熱の源泉発掘をチェックしてください

 

2 お申込み内容を確認しましたら、48時間以内にセッション日時やお振込先などをメールいたします。

 

3 期日までにご入金ください(振込手数料はご負担ください)

 

4 予約日時に、対面の場合は那覇市内のホテルラウンジで。

   遠方の方はスカイプにてご連絡いたします。

 

 

乙女のトキメキ お申し込みはこちら 乙女のトキメキ 

 

 

 

 

本来の自分自身に戻って

『本当のやりたいこと』をみつけて

幸せに満ちあふれながら過ごしていきたい方は
是非セッションを受けてみてください
キラキラ