セラピスト、スピリチュアル、ヒーラー、

カウンセラー、コーチなどの

お勉強をして、資格をとって

起業したけれど、こんなことで悩んでいませんか?

 

 

 

チェック セッション料金を安く設定してしまう

チェック セッション料金を高くするのに抵抗がある

チェック 自分に自信がない

チェック お金を受け取ることが苦手だ

チェック 頑張っているけど、稼げない

チェック 行動したいけど、行動ができないことがある

チェック 無料でセッションをしてしまう

チェック やりたいことがあるけれど、いつも先延ばししてしまう

チェック SNSを見ると周りの人と比べてしまって心がザワザワする

チェック 何かやりたい!!って思っても、お金がないからムリと思ってしまう

 

 

 

もし、あなたが

せっかく起業したのに、

稼げないと悩んでいたら、

 

それは・・・

お金に対しての価値観だったり、

行動を妨げる潜在意識の思い込みが原因です。

 

 

 

 

・私らしくお金を稼ぎたい!

・お金をいただきながら、

お客様をサポートする私になりたい!

・もう少し、料金をアップしたい!

 

そんな方は

 

この、

お金のブロック解除セッションをおススメします★

 

 

お金のブロック解除セッションでは

稼ぎたいけど、

行動することにストップをかけてしまったり

お金を受け取ることに罪悪感を感じたりする

 

 

潜在意識の思い込み

 

3分で1個、簡単に片手に触れるだけで

掘り下げることなく楽しく外すことが出来ます。

 


心のブロックを解除することによって

心のブレーキを外すので、

 

サクッと行動しやすくなり、

あなたの夢が叶いやすくなったり

お客様からお金をもらう抵抗感がなくなったり

臨時収入が入ったり

 

 

変化が起きてきます。

 

 

 

 

私は数年前、

自宅サロンをオープンしました。

 

最初は、エステから始めたのですが

料金設定は1700円、3000円ととても安い設定。

 

それ以上いただくのは申し訳なかったし

とにかく自信がありませんでした。

 

だけど、

 

そんな低い値段設定だと

いつまでも稼げるわけでもなく

 

 

違うことを学んで

コースを増やしたりもしました。

 

 

アロマトリートメントコースを始め、

8000円と値段設定したのだけど

 

たっぷり施術しても

8000円をもらうのもとっても

抵抗がありました。

 

 

時間とお金をかけて学んで練習して

それをたくさんの人にやってもらいたい❤

楽になってもらいたい❤

 

って思いで起業したのに

 

 

稼ぎたいって思っていながらも、

行動をセーブする自分もいて

なかなか稼げないって心が疲れていました。

 

 

 

 

 

そんなとき潜在意識に興味があって

潜在意識を書き換える方法と出会い、

スピリチュアル・脳科学・心理学など学ました。

 

 

私の中にある

お金のブロック解除を始めると

マインドが変わって、

 

現実がどんどんと変化していきました。

 

 

・ ローン地獄だった暮らしからの解放

・ お金を支払うときに、ありがたいな~って感謝が湧き出るようになった

・ なかなか給料アップしない夫の収入もアップした

 

・ 収入が5倍に増えた

・ 行動がスルッとできるようになった

・ 安いからという理由じゃなくて自分がこれ欲しい❤って思ったものを買えるようになった

 

・ 南国に住みたいって思っていたら、沖縄転属になった

・ 好きな場所でお仕事ができてる

・ 大好きな仕事を楽しくすることができている

・ お金をいただくのに抵抗がなくなった

 

 

私自身、幸せ体質に変わったことで

 

 

行動が変わり、

色々な引き寄せも起き始め

暮らしのレベルが

 

ステージアップしていきました札束

 

 

image

 

幸せ体質になるには

潜在意識を書き換えていくことで

なりたい自分になることができます❤

 

 

そもそも、

 

 

心のブロックって何??

 

心のブロックとは、

無意識レベルでやりたい行動を妨げたり、

制限をかけたりしてしまう

 

豊かになっていくことにストップをかけてしまう心のブレーキのこと。

 

 

それは、潜在意識に埋め込まれている

思い込み”です。

 

この図を見てください。

 

 

上の図は、簡単に私たちの意識を表した図です。

 

 

ご存じの方も多いと思いますが、

私たちは

顕在意識(意識できる)潜在意識(意識できない)という二つの意識があります。

 

 

その割合は、意識できない潜在意識が、なんと99%(約95~99%)も占めています。

 

 

実は、

今の現実を創っているのは、潜在意識!!

 

 

 

ここの潜在意識の特徴は、

 

いいも悪いも、識別することができないので、

 

これまでに経験してきたあらゆる記憶や、

思考や思いグセ、セルフイメージや習慣、

過去のトラウマ、自律神経のコントロールなどが

 

いいことも、悪いことも、

全部埋まっています。

 

 

もし

 

 

私はお金持ちドキドキ

って意識が潜在意識に埋まっていると、

お金持ちになる行動を起こします。

 

 

一方

 

 

私はお金に恵まれないハートブレイク

って意識が潜在意識に埋まっていると、

恵まれないように行動を起こすのです。

 

 

もし

 

 

私は自分に自信があるドキドキ

って意識が潜在意識に埋まっていると、

どんどんと自分のやりたいことへと行動して行きます。

 

 

一方

 

 

私は自分に自信がないハートブレイク

って意識が潜在意識に埋まってると、

消極的でオドオドして一歩を踏み出すことに躊躇します。 

 

 

だから現実を創っているのは、

潜在意識なのです。

 

 

 

今の自分から

お金を楽しくいただける

私に変わりたい!!

 

 

って思ったら、

 

 

潜在意識を変えてあげると

意識が変わり始め、行動が変わり、

習慣が変わって、現実が変わりますぶちゅー

 

 

 

通常、潜在意識を書き換える方法って色々とありますが

最低でも21日~3カ月はかかったりします。

 

 

アファメーションしたり

ビジョンボード見たり

習慣を変える努力をしたり。

 

 

だけど!!

私もブロック解除を学ぶ前までは

潜在意識を書き換えようと頑張ったのですが、

正直私は続かなかったのです大泣きうさぎ

 

 

 

それが

 

 

オリジナルなお金のブロック解除を使うと

3分で1個、サクッと潜在意識を掘り下げずに簡単に

書き換えることができてしまいます❤

 

 

掘り下げないので、

辛い感情と向き合わなくてもイメージを使って解除していくので

笑いながら、楽しくブロック解除出来ますラブラブ

 

 

 

 

お客様のご感想❤

 

ハイビスカス セッションをやってもらううちに心が軽くなりました

ハイビスカス 20万円の臨時収入が入りました!!

ハイビスカス セッション後に、新規のお客様から3件も予約が入りました!!

ハイビスカス 売り上げが10倍になりました!!

ハイビスカス お金を使うことは悪いことと思っていたけど、自分がワクワクするものに投資できるようになりました。

 

 

お客様のご感想はこちら

 

 

 

効果はそれぞれ違いますが

セッション後すぐに変化を感じる方や

2週間から1カ月後くらいで変化を感じる方もいらっしゃいます。

 

 

 

セラピスト、スピリチュアル、ヒーラー、コーチ、カウンセラーとして

しっかり時間とお金を投資しして

学んだり起業したい

 

と決意をして動いてきたのだから❤

 

もし、

 

 

行動できない

自信がない

結果が出ない

 

とあきらめるのはもったいない!!

 

 

 

心のブロック解除をして

 

どんどんと豊かさを引き寄せて

あなたらしく生きていく❤

 

 

あなたの豊かさにブレーキをかけている

行動を妨げたり

制御したりする

 

潜在意識を書き換えて

 

 

スピーディーに悩みから解放されて

 

豊かさをどんどんと受け取って

行動していく自分に変化していきませんか?

 

 

次は、あなたの番です❤

 

 

 

流れ星個人セッションの流れ

 

① 今悩んでいることをお伺いします

 

image

 

お金のブロック解除では、チェックシートがあるので、自分が当てはまるものにチェックをしていただきます。

それ以外にも、今悩んでいることなども解除可能です。

 

 

② 心のブロック解除のご説明

 

現実化している潜在意識の仕組みなどわかりやすくご説明します

 

 

③ 潜在意識の人種チェック

 

潜在意識には、人種があって

 

日本人タイプ

外国人タイプ

宇宙人タイプ

 

の3タイプがあります。

 

この人種がわかると、お金に対する価値観がわかるのでまずはここをチェックします。

 

 

 

④ 心のブロック解除

 

今悩んでいること、チェックシートにチェックしてもらったブロックを時間がある限りいっぱい解除します。

 

ベル ブロックの解除方法 ベル

 

片手に触れさせていただきながら(対面の場合)

 

1 今現在のお悩みのブロックになっているイメージを読み取っていきます。

 

2 心のブロックが解除されたイメージを読み取っていきます。

 

image

 

左が、心のブロックのイメージで、右が解除のイメージです。

 

見えたイメージをそのまま絵にかいてお伝えしています。

(この絵が、とってもわかりやすい!!と好評いただいています♥

 

 

この時は

ブロックのイメージは

スキップをするのに、頭で考えすぎてて

「次は右足だっけ?左足?あれ?これであってんの?」

 

って思いながら、

結局変なぎこちないスキップになっているという

イメージが伝わってきました。

 

 

そして、解除のイメージは

 

スムーズにスキップをしているというイメージ

 

 

お客様に聞くと

 

「実際、今頭で色々と考えすぎていて、前に進めない状況なんです。

だから、この絵、今の自分の状況表しててわかる~!!!

この絵、すっごいわかりやすいです(笑)」

 

とお客様自身が今悩んでいる状況をイメージでお伝えしているので

とっても楽しく、時には変なモノがでてきたりするので

爆笑が生まれます。

 

 

 

 

3 ブロックのイメージと、解除のイメージを入れ替える

 

 

解除の流れは13で1セットで、ひとつのお悩みを解除していきます。

 

 

 

④ 時間いっぱいブロック解除

 

image

 

13の方法で潜在意識に埋まっているブロックを時間いっぱい外していきます。

 

 

 

◆セッション中は、ゆったりとリラックスしていただくだけでOKです。

 

 

 

 

 

■ 対面セッション(現在コロナ対策のため休止中)

 

那覇市近辺の方は、対面セッションをおススメします。

那覇市でのホテルラウンジや、カフェで行います。

 

 

 

■ Zoom オンラインセッション

 

遠方にお住まいの方、自宅を空けにくい方を対象に行っています。

 

 

 

■ 料金

 

サクッとお金のブロックを外そう♪

 

60分 お金のブロック外し放題!

10,000円 (税込11,000円) → 5,000円(税込5,500円)

延長 30分につき5000円

 

※こちらの料金は、

6月30日(水)までにお申し込みしてくれた方限定

 

 

※初回の場合、説明や、

お金のブロック診断などもしますので、

 

所要時間はセッション時間+1時間=2時間になります。

料金はセッション時間(60分)のみの料金です。

     

 

 

 

乙女のトキメキ お申し込みはこちら 乙女のトキメキ

 

※第3日時希望までご記入ください。

 

 

 

{73374AEF-C74F-4115-9816-27D1D64142A9}
{1A076529-9909-4F7A-BD45-93F68AB5C0D6}
{92431431-B3A8-4524-A50A-B266A51238DD}