image
 
こんにちは。  
 
中山真理子です。

 

 

 

誕生日の日に誓った

 

『やりたいことは全部やる♡』

を叶える私で在ること♡

 

 

自分の欲望に貪欲に♡

ストイックに♡

 

 

自分を幸せにするのは

 

他人でもなく

夫でもなく

子供でもなく

 

自分自身なのだから❤

 

 

自分の人生をどう舵をきるかも自分次第♡

 

 

 

死ぬときは

 

 

『いや~とーーっても楽しい人生だったな♪

全部やりきった人生だった!!

悔いなし!!』

 

と思って死にたい❤

 

 

そして、神様にもね

興奮しながら地球での出来事を語りたい笑

 

 

 

だから

 

 

自分の叶え力を育んでいく❤

 

 

 

 

 

 

 

❤今の自分から変わりたい!!現在ご提供中の個人セッション ❤
ダイヤモンド 3分で1個❤︎お金の思い込みをリセットして、お金に愛される❤
   お金のブロック解除セッション 詳しくはこちら


ダイヤモンド 自分のやりたいことが、たった1日でわかる!!
   情熱の源泉発掘 詳しくはこちら


imageimageimageimageimageimage