こんにちは。

中山真理子です。

 

 

今年こそ、夢を叶えるぞー!!

これを手に入れるぞー!!

 

 

春って、暖かくなるし、新たなスタートで気持ちも軽やか❤

 

 

だけど

ちょっと経つと忘れてしまってたり

目的がわからなくなってしまったり

 

そんな時あるよね。

 

 

 

望む未来を叶えていくことで大切なのは

 

① 自分の大好き❤を明確化させていくこと

② その大好き❤になる状態にはどうしたらいいのか調べる

③ 動いてみる

 

 

これが大切です❤

 

 

① まずは自分の大好き❤明確化!!

 

image

 

この前は、私、住みたいお家の明確化をしました。

 

どうやら私は、白がお好きで、スッキリしたお家がお好きなようです。

色々な住みたいお家をピックアップしてノートに貼ってみると

 

どこか共通点のようなものが見つかってきたりもする。

 

 

私の共通点、ワクワクポイントは

 

『ラグジュアリーな空間❤』

 

ゴテゴテしてなくて、スッキリもポイントです。

 

 

 

② どうやったらこんなお家に近づけるようになるのかな?

 

と今の部屋、今の状況を見渡してみる。

 

散らかった部屋に住んでる。

せまい。

モノが多い。

 

ってそのままを受け止めます。

 

 

本当はどうしたい??

って自分の心に問うと答えが出てきます。

 

 

ごちゃごちゃしてるところを綺麗にしよう!!

もっと広いお家に引っ越してみよう!!

断捨離してみよう!!

 

って気持ちの変化が出てきます。

 

 

③ 行動に移す

 

②ででた想いを、ブレーキかけずにとりあえずやってみる

 

でもね、たいてい、

 

無理、今の自分には・・・、お金があったらね、時間があったらね、自信がない

 

ってやらない言い訳つけるのです。

 

それが、心のブロックです。

 

 

だから、望んだ未来が叶わない。

それか、望んだ未来を叶えたくないと思っているのかも。

 

 

その心のブレーキを自分で踏むのではなくて

本当はどうしたいのか?

 

っていう心の中の声を現実化させていくの。

 

 

 

これが、望んだ未来を叶えていくに大切なこと。

 

 

 

 

とにかく動く。

じゃないと現実変わらないからね。

 

 

 

それに向かって動くことで引き寄せも起き始めてくるのです❤

 

 

なかなか自分に許可が出せないときは

心のブロック解除をおススメします❤

 

人生スムーズに生きやすくなる❤

 

 

 

 

❤今の自分から変わりたい!!現在ご提供中の個人セッション ❤
ダイヤモンド 3分で1個❤︎お金の思い込みをリセットして、お金に愛される❤
   お金のブロック解除セッション 詳しくはこちら


ダイヤモンド 自分のやりたいことが、たった1日でわかる!!
   情熱の源泉発掘 詳しくはこちら


imageimageimageimageimageimage