LUANA(ルアーナ)とカフェ空間でゆっくりリラックス時間体験イベント | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

お友達に誘っていただき、日本コカ・コーラ さんの

「LUANA(ルアーナ)とカフェ空間でゆっくりリラックス時間体験イベント」

に参加しました。

↓前に LUANA(ルアーナ)の広告について ブログ記事を書いていて、

コーヒー飲料の LUANA の広告 @有楽町駅にて
ルアーナ・カフェに遊びに行けたのはご縁あったみたいでうれしかったです。

photo:01
日本コカ・コーラ さんの  ゆっくり カフェで 
コーヒー気分になれる 新製品 「LUANA(ルアーナ)」
砂糖なし で  缶コーヒーで培った 風味豊かな 味わい でした。

photo:02
今日だけ の  LUANA(ルアーナ)」
ゆっくりリラックスなカフェ空間

photo:03
今日のタイムテーブル
LUANA(ルアーナ)」 のもつ 世界観を レクチャーいただき、
後半で、 (^。^)  カフェ的な | 手作り扇子体験な クリエイティブ作業。

ニットカフェ って ありますものね。 編み物好きが集まる。。。

photo:04
おいしいごはんも いただきながら・・・

photo:05
コカ・コーラは 周知ながら、200ヶ国以上で 
1日18億杯以上飲まれている 
飲料業界でリーディング・カンパニー

photo:06
日本コカ・コーラだけでも 50ブランドの飲料を扱っています。
中でも、 缶コーヒーは 日本独特のジャンル。
海外では コーヒーを冷やして飲まない。 しかも、缶で。

  _(._.)_ 私、、、海外の人たちは・・・  もったいないなーーと思います。
    
おまけほしさで 飲み始めた 缶コーヒーですが、、、香り豊かで おいしいのです。

  だが、 日本でも 缶コーヒーは 男性市場。

女性にも、 いや 女性だけでなく、 ゆったり のんびり コーヒーを
手軽に 飲んでもらいたいと 生まれたのが LUANA(ルアーナ)
なので、 小さめの ペットボトル に イン 。
photo:07

種類は2つ。 砂糖なし。 ラテと ほろにがブレンド
photo:08

photo:09
飲みながら・・・  (^^♪ まさにほろにがいが おいしい。

photo:10
LUANA(ルアーナ) の世界観は ゆったり・まったり 。
実在するようなカフェ。 を みなさんにも体感いただくべく、
公式サイトで ルアーナチョイスの音楽が聞き放題、
カフェボードや ゲストのお話が読めたりします。
http://c.cocacola.co.jp/luana/
https://www.facebook.com/luanacafe.jp
Facebook  でも  ライフスタイルのヒントをいただけるような 写真や
お料理がUPされています。


photo:11
こんな感じの オープンな ハワイや 鎌倉にあるような、
隠れ家的カフェ。。。 が 世界観。

いいよな~~。 こういう ところに 遊びに行きたいわ~~

http://c.cocacola.co.jp/luana/

LUANA(ルアーナ) の  もつ イメージをしっかり 受け取り、
(^。^) 手作り扇子体験

photo:12
スタンプや マスキングテープ、 絵の具など、、、
  道具いろいろで わくわく


photo:13
先生のつくった ルアーナな 扇子

photo:14
デザートも  でてきました。
ルアーナ 甘いものにも あう~~

photo:16
(^。^) できたーーー。 星形のかわいい マスキングテープがあったので
かんたんに つくってしまいました。
絵の具も つかってみたかったけれど、 むずかしいから~~ と
言わずに えぇ、 次回 おうちでチャレンジ。

マスキングテープは 貼りなおしができるから・・・
 扇子だけでなく、うちわでも、 かんたんに つくりかえらえるな~と
  思いつつ  ・・・  LUANA(ルアーナ)  ぐびび。

photo:18
  お部屋は こんな まったり ゆったりグッズで 癒し空間でした。

photo:17
いいな と思った いるかの 写真。  ハワイっぽ~~い。 いいな~~

 



photo:15

お招きいただき、 ありがとうございました。
こころ ほぐれて とても楽しい時間でした。

iPhoneからの投稿